2020/12/19(土) 23:00〜23:30 マツコ会議[字]なぜ?ヤシの木を自宅の庭に…北関東に急増中の珍現象を深掘り!


芝生とか やめちゃって。

 芝生の所も全部さ→
コンクリで埋めちゃうのよ

まぁ
 ちょっと…。
マツコさん

ザルゲートさんなんで



笑い)

石原) もう無理だ。もう無理だわ これ。
どうにでもなる

もう無理だわ

マツコさん
 ちょっと…。
ごめんね
 奧さん 何か…。
ありがとうございました

…と思うよ
 もう。(笑い)
<次週
 なんと…>
<…にハマる人々と中継>


大学時代からバイトしてて。
90万弱ぐらいで買いました

何してたの?
 バイト。ピザの配達してました。
ウソをつくにも
センスがあるわよね。
ウソじゃ
 ない。
ポール
・ニューマンっていうモデルです 1億円します。
はぁ~!
でも持ってるんですよ 僕。(一同) え~!
2020/12/19(土) 23:00〜23:30
日テレ1
マツコ会議[字]なぜ?ヤシの木を自宅の庭に…北関東に急増中の珍現象を深掘り!

近くに海もない住宅地に突如「ヤシの木の家」…今夜はヤシの木に魅了された人々をマツコが斬る!庭に1000万以上かけてヤシの木…妻に内緒でヤシの木…なぜ?

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】清水星人
【統括プロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【企画・演出】橋本和明


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ