2020/12/20(日) 00:50〜01:20 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜小島瑠璃子と貸し切り飲み[字]

今週も 「二軒目どうする?」は居酒屋さん 貸し切らせて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もらってるんですけど
五反田の とりさくさんで。
(小島)とりさくさん 鳥料理かな?
鳥料理かな?
前回の あのお店の大将が
帰りしな…。
(松岡)
美味しいですよって…。
とりさくさんも 美味しいですよ
って おっしゃってましたから。
っていうことで
改めまして 今週のゲストは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
小島瑠璃子ちゃんです。
お願いします。
(大吉)ようこそ ようこそ。
令和の芸能界のドンの方でしょ?いや もう ホント。
バラエティータレントのトップを。
ちょっと待ってください それ。
ホントに。
ぶっちぎりで走ってらっしゃる。
もう さしこは潰したって
言ってましたからね。
もう… あの マジで ホントに…。
ホントに やめてください…。(笑い声)
今回の飲み仲間は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
数々のバラエティー番組に引っ張りだこ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
デビューのきっかけとなった
ホリプロタレントスカウトキャラバン[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
グランプリ受賞の裏側から…。


一生 芸能じゃないね。まさに そのとおりだと思います。
結婚して 子ども産んで…。
恐らく[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
ハハハハハハハ… ハハハハハハ…。
今後の[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
それでは いきましょう。
でも なんか お酒 飲んだことが…お二人は お酒 飲んだことが。
僕は 一度
島崎和歌子さんの主催の。
もう… ダメな飲み会でしょ?
ええ ええ ええ…。
ダメな飲み会じゃん。
島崎和歌子さんがミッツ・マングローブさんを連れてきたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そこに こじるりちゃんが
来たみたいな。
こじるりちゃん 飲む人を
選べとはいわないけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちゃんとして。
和歌子と ミッツでしょ?
そうです。
いや なんかね ミッツさんとは…。
(大吉)仲いいんですよね。
ちょっと ホントに仲よくって。
(大吉)最初 聞いたときは だから
和歌子さんが ミッツと飲むって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
言ったときに ホント
口 悪いんですけど なんで俺…。
ハハハハハ… マジで口 悪いから!
(松岡)そりゃ そうだ。口 悪いんですけど思った…。
ホントにね。


ホントは。でも そうなんですよ。
本音で言えばね。 建前はね
わ~っ 楽しいな~だけど。
なんで? と思ったんですけど。
そりゃ そうです。
こじるりちゃんが来てくれて
すんごい なんか楽しい…。
助け舟になり。
うん なんか うん…。
華やかになりました。
ホント 長いですね 和歌子さんは。
長い。
下手したら午前中いっぱいだもん。
うん。
だから 昼までってことだからね。
いや だから もう出たとき
明るくなってたのに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まだ いけるよって
言ってましたもんね。
全然 いくのよ。
もうマイクと大吉さんを離さなくて。
そうでしょ?
はい。
コロナの前だったから ホントね
スナックみたいなとこ行って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
カラオケ 歌わせてもらって。
そう。 懐かしい。
もうベロベロで。 前も言いましたっけ
和歌子さんが歌ってて。
メチャメチャ うまいですよね。

うまいの。 歌 うまいんですよ。
すごい うまい。
大体…。
(小島)ハハハ! 歌ってましたっけ?
(大吉)歌ってたと思います。
そうなの。
で メチャメチャうまいんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
メチャメチャ飲んでるから もう
足もと ふらついてて。
最後 ホント 音 出るくらい