2020/12/20(日) 00:50〜01:20 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜小島瑠璃子と貸し切り飲み[字]


ちゃんとあるんですけれども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もうね 絶妙。
おいしい。 どんどん飲んじゃう。
あぁ。
(松岡)いや またうまそうに飲むね相変わらず 酒を。
あぁ 合う~。
(松岡)いや 合う~じゃなくて。
(松岡)いや finじゃないですよ。
(大吉)毎回 毎回。
(松岡)間がおかしい 間が。



(小島)fin。
これ おいしそう。 いただきます。
ん~。
日本人でよかった。
(松岡)ん~ うっま。
これ… これ ヤバいっすね。
(大吉)いいっすね。
(松岡)鶏とお豆腐と
ネギさんと しいたけと。
餅入れたら雑煮です。
(小島)あぁ まさにそうですね。
年末ですね。
ホントだね。
年々 年たつの早くなるのって
ホントなんですね。
26歳で思うんだったら
我々もそうだね。
もっと早いですもんね。
(大吉)もっと早いですよ。
大吉さん 何歳ですか?
49です。
49歳?
でも 大吉さんって いまだに[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いやいや…。
いや ホント[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
小娘よ! 26の小娘よ。
49のおじさんの何がわかるのかね。
まだ… まだ もう大スターなのに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「俺 大スターなのか? ホントに?」 って疑いが自分自身にありますよね。
もうスターなんですよ。

すっぱり言うんじゃないよ。切り込んでくるんじゃないよ。
90だから5年からやってるのかな。
95年の11月2日かな。すごい。
あの番組で ダダダダ… っと。
それから 「ガチンコ」だ なんだ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ガーッときたから…。
(小島)でも 「鉄腕DASH」って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう 企画いろんなのあるけど…。
ず~っと なんか…学校で話題になる番組ですよね。
(松岡)ありがたいことに
なんか その…。
TOKIOが ヤバいこと
やってたよ っていう…。
(松岡)で 自分たちもほら 企画に参加させてもらえるようになって。
松岡さん 見てくださいいつのまにやら…。
え~っ! なに なに なに?
仕切りがね。
我々が自分たちのことを
語りだしてますよ。確かに。
ホリプロスカウトキャラバン優勝者マジック。
(小島)関係ない 関係ない。
ホントに…。 瑠璃子におまかせ とか
言ってる場合じゃないんですよ。
もう 当然…
当然 考えてますよね?
おまかせ~! って。
(松岡)やるんでしょ?
ポーズ。
やる… やる気でしょ?
昼の あの枠は…。

瑠璃子におまかせ! イエイ!って言うんでしょ?
だめです! だめです も
おかしいんですよ。
(松岡)イエイ! って
言わなきゃだめなんだよ。
難しい。 だめです も
狙ってるみたいだし…。(笑い声)
まずは 峰を切ることから…。
やめて。
やめて。 言い方。 ホントに。
一生 芸能じゃないね。まさに そのとおりだと思います。
(松岡)なんか
こっちで燃え尽きたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
また次 行くかもね。
まさに そうだと思います。
(松岡)それは
わからないんだけど…。
なんか 目標とかあるんすか?
こじるりちゃんは。
(松岡)ねぇ そんな感じするよね。
1回も目標があったことがないです。
(松岡)いつまでも
現在進行形でいたいってことね。
うん… ホントに あの…。
これは 芸能界に入りたいって思ってる人が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
たくさんいるなか
出してもらってて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すごく ありがたい場所に
いるな とも思うし…。
ただ やってみないと