2020/12/29(火) 18:30〜21:00 ただ今、コント中。【サンドウィッチマンと豪華コント師夢の共演・早くも第2弾!】[字]


いや だから このドライヤー冷たい風しか出ないんで→
返品してほしいんですけど
この人 やってくんないんすよ。
いいだろう 返品してやる。
ただし お前の命と引き換えにな。(口笛)何でだよ?
(口笛)何で 俺 返品してんのに
殺されなきゃいけないんすか?
最期に言い残すことは?
墓標に刻んでやるぞ。
「返品しろ」だ じゃあ。
「返品しろ」って 刻め じゃあ。
お別れのときだな 地獄で会おう。
(口笛)はぁ?
(ふぢわら)
そうは いくか! ドヒューン!
コブラ。
(ふぢわら)おっと…ノックが必要だったかい?
ノックは いらんさ。
私と貴様の仲だ。
(口笛)急に 何すか? これ。



俺が時間を稼ぐ。あんたは そのうちに逃げな!
逃げねえよ。 返品するんだから。
返品して 早く。 ねえ?
そんな豚が 1匹 逃げたところで
何の問題もない。
俺 客だぞ?
豚よ 1つだけ 教えてやろう。
(口笛)普通に
「豚よ」って言われてるよ 俺。
えっ?
ホットを使うときは 最初にこのシールを引っ張るんだぜ。
えっ?
えっ ちょっと待って。
あっ ホントだ。
すいません 何か。
(ふぢわら)こんなことで 返品しに来たのは あんたが初めてだ。
あんた…。(ふぢわら・富澤)変わってるな。
お前らに言われたくねえよ!
ありがとうございました。
しゃべれるんだ。
また こうやって みんなでねコントができたのが 何よりです。
うれしかったですね。
楽しかったですよ。
もう 何か みんなでね
ワイワイ なって…。
て終わってしまうんで
ちょっと さみしさもあり…。
そうそうそう 終わってしまうのがちょっと さみしいんですよね。
麻貴ちゃん いかがでした?(福田)いや ホント…。
小峠さんと めちゃめちゃ

前室で話したんですけど。
あっ そうなの。
めちゃくちゃ話して。
アボカドの切るタイミングとか…。何? その話。
(福田)ご飯 食べ終わった後にすぐ お皿 持っていくかとか→
洗濯の服を裏返すかどうか
とかの…。
そうね。
何の話 してんの?
違うの。 コントの話 しようよ。
今 何だったら もう…。
汗だくです 今。
俺も あの…。
あれで!?
あれで。
急いで 戻んなきゃ。
ガラとケーもね…。(濱家)面白かったですね。
お湯を浴びたんですけど
1分で 水になった。
びしょぬれにして。
(濱家)換気のために 開けてるからやっぱね。
すーっとね 冷風で
すぐに 水になるっていうね。
またね ぜひ これは。
第3弾。
何カ月に 1回 できますか?
今のペース いいですけどね。今のペース。 さっき…。
つってました。 いや それ…。
[外:2EFC3F9CB8EA7F1AF59B0E3919EBAAA9](濱家)余計なことを口走るな!
あ~ あ~ あ~ あ~ また

調子 乗ってんな これ 濱家な。
何だって もう…。
(濱家)えっ?
金回りも
良くなってきたんだべな。
何か やたらね おしゃれしてね…。
何か… 家 買うとかっつったなこの間。
金 もらってんだべな。
(濱家)えっ?
濱家だけが駄目だ ホントに。
(濱家)すいません! すいません!
はいよ。
ラーメン まだっすかね?
結構 前に 頼んだんですけど。
あっ そう? ラーメンね。
あの そんな 駄目っすかね?
濱家。
はい お待たせ。
ごめんね ごめんね 遅くなってね。
お客さん 知ってる?