2020/12/29(火) 18:30〜21:00 ただ今、コント中。【サンドウィッチマンと豪華コント師夢の共演・早くも第2弾!】[字]


言う? それ。 まあまあ 下だね。
ホントに 第6志望です。
正直だね。
この正直さで 嘘にまみれた
テレビ業界を 変えてみせます。
まみれてないよ 別に。
まみれてませんよ テレビ業界。
はい じゃあ え~ 西畑君かな 次。(西畑)はい!
え~ じゃあね好きな番組 教えてください。
(西畑)好きな番組っすか?


困ってんの?
えっ 困る? これ。
いやいやいや…。
俺 テレビ 見ない人じゃないすか。知らねえよ! そんなやつ いる?
いや 俺 インスタと TikTokしか見ないんすよね。
いやいやいや… テレビ 見るだろ。

例えば ほら 今 はやってる『鬼滅の刃』とかな。
奇抜な前歯?
『鬼滅の刃』だよ。
何だ? 「奇抜な前歯」って。
こんなやつか? こんなやつか?
そんなやつっすよ たぶん。
そんなやつじゃねえよ。
じゃあ え~ 続いて 藤原君かな。
希望の部署 聞きましょうか。
やっぱ テレビ局だし
制作かな? やっぱりね。
私は とあるドラマに影響を受け
自分も作りたいと思い→
御社を志望しました。
その番組とは…。
『半沢直樹』です。
TBS 行けよ。
TBSには 倍返しだ!!
落ちたのかな? TBS。TBS 落ちちゃったのかね。
(口笛)落ちたんですね たぶん。
ドラマ制作 やりたいってこと?
いえ 融資課です。
融資課なんか ねえよ。
銀行 行け! 銀行!

銀行には 100倍返しだ!!
銀行も落ちたんだな これな。
落ちまくってんだな。
すいません 自分は 第1志望です。
じゃあ 大橋さんの志望動機聞いていいかな。
CXのイキフンが好きだからです。あっ 腹立つやつ 来た。
えっ ちなみになんですけど今日って テッペン 超えたら→
タクチケって 出たりします?
出ねえよ そんなもん。
就職の面接 何で お前
夜中の12時 超えんだよ?
そしたら ザギンで
エンジョジョ かまします?
いや ギロッポンで ベナチャンコ
っていう手もありますかね。
(大橋)今日って もしかして
チョウシャとフーゴルですか?
夙川アトムか お前。 なあ?
今 いないよそんな 業界用語 使う人。
はい 次。
(西村)西村 瑞樹 43歳です。
43歳… 43歳!?
見た目より 若いって言われます。
年相応だよ お前。
この年まで 何やってたの?
パチプロです。
パチプロ?
平均月収は マイナス5万円です。
マイナスじゃねえか。
何で 突然 来たわけ? ここに。

こちらの会社の屋上に→
でっかいパチンコ玉があるのを
見たからです。
パチンコ玉じゃないよ あれ。
あの球体だろ?
あれ パチンコ玉じゃないよ。
(西村)打ちてえなと思いまして。
打てねえだろ あんな でっかいの。あれ 取り外しできないんだから。
そうなんすか?あれ 球体って… フジテレビの。
何 言ってんだよ? お前。
43年も生きた アホんだらが…。
何? このグループ。
(口笛)ひどいですね ちょっとね。
これ 全員 不合格だよ。
(5人)えっ!?
よく驚けるな。
ちょっと待ってください!他で 内定 もらってるとはいえ→
ここも
一応 押さえときたいんです。
正直過ぎんのよ。
(西畑)今 俺たちくらいっすよ。
テレビ局 受けんの。
そんなことねえだろ!
わびろ わびろ わびろ!
まず こっちに わびろ お前。
グロメで ブシャブシャにします?お前 いつも言ってんのか? それ。
「グロメで ブシャブシャ」?目黒で しゃぶしゃぶ? それ。
はい。
池袋で すき焼きは 何ていう?
ブコイケレで…。