2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


もってかれちゃった?
クッソ~ いやメチャメチャ悔しい
≪次だ また次だすいません
いくよ
はい
せ~の
頑張れありがとうございます
大丈夫です
(口々に)いける
<SASUKEオールスターズ>
<ここに集結>
闇夜に山田 独りぼっち!
あ~っ
俺には
SASUKEしかないんですよ
<ミスターSASUKE 山田勝己>
夢を乗せて たぐり寄せるか
<2人目の完全制覇者>
<長野誠>
<人類初 そり立つ壁を攻略した男>
<竹田敏浩>
<そして 第1回大会から>
<38回全てに出場 山本進悟>
<今 よみがえる>
<伝説の男達>
だから
それが心配です
久々のSASUKEオールスターズ大集結
一番手をいくのは 23年間
38回連続出場の



唯一の皆勤賞
山本進悟 46歳!
頑張って いこう頼むよ
よし いくよ
23歳から始めたSASUKE
人生の半分は このSASUKE
緑山で過ごした
緑山の鉄人 SASUKEの番人
山本進悟
このSASUKEは 山本にとって
人生のオリンピックと話をしている
まさに…
さあ いこう
ゴー OK で 早くつかんで
素晴らしい この23年を過ごしてきた
しっかりと シルクスライダーを持って
新エリア山本進悟 下っていきました
緑山 汗と涙のネバーエンディング・ストーリー
上 上 上
山本のフィッシュボーン
これはどうだ タイミング
フィッシュボーン 山本 オールスターズが
声援を送って クリア 最後 危ない
頭をぶつけながら
ヨッシャ
OK OK OK…
よ~ いけ OK OK
そして 前回 ここで水に落ちた
山本進悟のリベンジドラゴングライダー 下って
とび移れない!

あ~っ
何で?
頑張れ!
だ… あ~っ 何で そこか
今年もか 山本進悟
うわ~ ははっ
1本目は順手 順手の順順でつかんだ
そして 2本目のとび移り
いけたかに見えた
手は 触っている
つかみ損ねている
上のあたりを持っている
あ~っつかみ損ねちゃった
やっぱ余裕はないんだよね
こうやって いってましたね
ちゃんと
≪余裕はないね
いや~ でも ちょっと
SASUKEは
自信持って よっ よいしょ
<かつて最強の消防士として名をはせた>
<竹田敏浩>
<2大会ぶりの出場となる竹田は>
<100日間に及ぶ 肉体改造に着手>
<さらに オールスターズの盟友>
<山田 山本との合同練習>
<万全の状態で 緑山に帰ってきた>
「鬼滅の刃」には鬼殺隊がいるが
SASUKEにはSASUKEオールスターズがいる
心に宿した チャレンジする種火は

時を経て火力を増して帰ってきました
SASUKEオールスターズ 竹田敏浩 45歳!
シャーッ元祖 最強の消防士
加圧トレーニングジム経営
竹田敏浩が帰ってきた
36回 2年前に一度は引退
ただ復活を望むファンの声に応えて
今回から このSASUKEの舞台に
竹田が帰ってまいりました!
100日間の肉体改造