2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


SASUKE仕様の体に仕上げてまいりました
SASUKEの不死鳥が とんでいく~!
見事
ヨッシャー
左 左 下
一度は引退も考えた 大ケガ
左肩の大ケガを負って1年間トレーニングできなかった
さあ フィッシュボーン クリアした
…が 最後の1つを踏んでいないか
1年間トレーニングできなかった
さあ フィッシュボーン クリアした
…が 最後の1つを踏んでいないか
あっ
最後の足場
ここを踏まなければならない
ただ 1つとばして とび越えている
ルール違反ということで竹田敏浩 失格です
≪あたってないか→
横にそれちゃったんだ
すんげえ


とんでっちゃってた
<6度目の決戦 Snow Man 岩本>
<リベンジを果たすか 樽美酒研二>
<レジェンド復活の雄姿を見逃すな!>
♪♪~<「アロマリッチ」>
(新垣)《いままでの柔軟剤は→
選んだ香りが 着るときには変わってた》
<そうなんです>
<選んだ時の香り変わらず続くのは→
ただひとつ?
<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一→
あなたを裏切らない香り>
おんなじだ
《「アロマリッチ」》
さあ 岩本さん きましたはい
ありがとうございます ホントに
毎回[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<今年1月に
デビューを果たした[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<これまで
5度出場>
<ファーストステージクリアまで
あとわずかのところまで迫ったが>
タイムアップ!
<去年は足が着水>
SASUKEは そこで終わりです
<今度こそ あの深紅のボタンを>
(岩本)とにかく楽しんで

ねっ 経験してるからね
よろしくお願いします
「炎の体育会TV」
ジャニーズの後輩 菅田琳寧が
先にクリアボタンを押しました
この男は より一層 燃えている
9人組アイドルグループSnow Manのリーダー
今年1月 CDデビュー
ついにファーストステージクリアなるか?
岩本照 27歳!
よろしくお願いします
頑張れ!
≪深呼吸 深呼吸
挨拶をして
SASUKEに出発していきました
「D.D.」で1月にデビューをした
Snow Manの岩本照 のぼっていく
先ほどは 並走した菅田琳寧が
初出場ながらファーストステージをクリアしました
これが6回目のSASUKE
岩本照のポテンシャル
ついに開放なるか シルクスライダー
鍛え抜かれた肉体とアクロバットが持ち味の
岩本照 Snow Man
着地しましたよし!
ついに今年デビューをしました
そして 2021年 元日には
「それ
Snow Manにやらせて下さい」の
地上波特番の放送が決定している

ここで岩本照
落ちるわけにはいかない
貫禄があります 安定しています
OK!
≪落ち着いて
そして 前回 去年 ここで落ちた
ドラゴングライダー 足がついてしまった
今年こそは
こえていけ 順逆の岩本照
のばせ! いった~!
いけ~!
≪よし よし ヨッシャ いけ
≪いける
見ろよ とべ よし!
いった 大胆にいった
そして
岩本照 残り30秒
タックル860kgを押し込んでいく
仲間達が声援を送る
それに応えるように