2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


Snow Man 岩本照が
ついに そり立つ壁までやってきた
おととしはこのそり立つ壁で はね返された
残りは15秒
ファーストステージ クリアへ
ついに長い冬は終わるか!?
岩本照 冬を終わらせた~!
涙のファーストステージ
やった~! やった
ヨッシャ!


ヨッシャ!
オッホホ
やった~
やった!
初めてのクリア~!
ダンシングダイナマイト
岩本の 大躍進 大成功
ありがとう!
仲間達の思い
(菅田)よくやった
やった
おめでとうございます
≪おめでとうやった
よくやった!頑張った 頑張った 頑張ったよ
そして 一番自分が届きたかった長かったよ
ついに深紅のクリアボタンを押す時が
やってきました 2020
6度目の正直
最高に楽しい!
≪見とけ 見とけ 最高の景色を
後輩と共に 仲間と共に
ついに押したクリアボタンだ
≪やった~
兄貴達

ずっと声かけて並走してました
報われた
さあ 早くこい 早くこい
ファーストステージ クリアで
ついにスポットライトが当たりました
ソーシャルディスタンス

やったよくやったよ
(樽美酒)やった
≪おめでとう マジで
≪よくやったよ
ありがとう
(樽美酒)待ってた
≪最高だな 最高だ最高
(樽美酒)最高
超楽しい
アハハハ…
いい顔してますね
ぐっとくるね
<何度も こえたはずの壁は>
<高かった>
<ジャニーズSASUKE先駆者の意地がある>
<3度目のファーストステージ突破へ>
(塚田)できる?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
するする
(塚田)大丈夫?
ジャニーズSASUKE戦士のリーダーが
いかないわけには いかなくなった
ジャニーズが誇る 筋肉アイドル
A.B.C-Z 塚田僚一 34歳!
≪頑張れ
2017年以来
4大会ぶりのセカンドステージに
出発しました
金髪 筋肉 塚ちゃん
その元気あふれる… 危ない!
一瞬ヒヤッとした ローリングヒルただ本人は落ち着いていました

ジャニーズで初めてSASUKEに出場したパイオニア
塚田僚一 34歳がいきます
ジャニーズNo.1のアクロバット王
コロナの影響でコンサートを
することができなかった
ただ SASUKEで
見事なオーケストラ
OK!
コンサートを奏でていきたい
しっかりと仲間達に
合図をする余裕があるそして フィッシュボーンだ
タイミングよく リズムよく 小気味よく
塚ちゃん いったー!
うまい! うまい!
≪OK!
2年前は
ドラゴングライダーで落ちてしまった
順逆 確認した
仲間達の声援に合図をする
トランポリン バー 順逆で
塚ちゃーん!
塚ちゃーん!
体勢が乱れた!
ああーっ!
体勢が乱れた!(塚田)悔しい!
体勢が乱れた!
(塚田)悔しい!
体勢が乱れた!
悔しい!
ジャニーズチームの