2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


<自慢の身体能力は通用するのか!?>
やればできるのか?

その証明をSASUKEの杜
いざスタート 高岸宏行
軽快な動き 188cm 90kgの
150kmを投げる高岸
ここは回さない ローリングヒル
慎重にいきました
日本を元気にする
お茶の間の元気印・高岸宏行
ローリングヒルもやればできるか?
後ろを向く アドバイスを受けて
全身オレンジの高岸が後ろ向きにおりていく
150km投げられます
強豪・済美高校野球部のOB 高岸
さあ やればできるか!?
高岸 届くか 向こう岸! 届いた
いいよ
粘った 粘った高岸宏行
規格外の


芸能界No.1の強肩
ティモンディ・高岸宏行~
おっと 危ない
おお~っ!?
これも のこった のこった
危なかった そして
今 マウスガードを外したマウスガードを外して
フィッシュボーンに挑戦です
33本 合わせてあります回転してくる
不規則な足場とバランス感覚
見事に越えていきましたドラゴングライダーにやってきた
ティモンディ・高岸宏行 SASUKEの杜へも
お笑い界のように大旋風を起こすか? つかんだ
あ~ 残念 途中で
手が離れた
素晴らしい身体能力を持っている
ティモンディ・高岸宏行
新エリア・シルクスライダー 危なかった着地
ティモンディ・高岸の魂
見事なパフォーマンスでしたが
ティモンディ これでワンアウトになりました
高岸が敗れた 続いては
全国の高校野球部員を対象にした身体能力測定
高1 高2 全国1位
真のスポーツ芸人 相方[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ティモンディ・前田はいけるか?
高岸はドラゴングライダーで敗れた
前田がスタートしました
もうちょっと速くもうちょっと速く トントン トントン
もうちょっと速く 速くもっと速くいける

同じく名門・済美高校野球部出身
野球部で培われた精神力で
SASUKEに立ち向かっていく
よしっ!
回しながら越えていきましたローリングヒルのぼっていきます
YouTubeも大人気 前田裕太 28歳
ティモンディ 真のスポーツ芸人
お笑い第7世代
潜在能力 スポーツ能力は
ピカイチともいわれている 危ない!
ローリングヒル 回さないように一段あがって
高い所から狙っていくか?
反対側へ! いった
いけ! OK OK
よしっ ナイスジャンプ
越えていきました前田裕太です
<その時 風のいたずらが…>
シルクスライダー 風で揺れている
うわっ ついてねえ
風でカーテンが揺れている
しっかりとやっとつかんだ
少しタイムロスになった
それでもティモンディ
前田 青空をとんでいった!
OK!
今年 大ブレイクしました
相方・高岸からの誘いで
お笑いの道に進みました
お笑い第7世代
大人気のティモンディ 子ども達からも

大変人気があります
フィッシュボーン タイミングをみていく
安定している ポールはきているが見極めている
よっしゃ
よ~し
順逆だぞ 順逆
同じく 高岸と同じくドラゴングライダーまでやってきた
肩を回して 時間がない トランポリン
つかんだ! とび移れない
全く同じ落ち方でした
順逆だっつってんじゃんよ
全く同じ落ち方でした
うわ~全く同じ落ち方でした
よく頑張った
前回大会 初出場で
見事 ファーストステージ突破
衝撃のデビューを果たし
SASUKEで大ブレイクした[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
よっしゃー!
<前回大会[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>