2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


ベテランとなりました サスケくん
スルスルと行く 危ない
一瞬 バランスを失いかけた 逆回転
体勢 立て直しました
よしよしよし きたきた
そして
ドラゴングライダーまで やってきた
コロナ禍では
自宅でトレーニングを積んできた
ドラゴングライダー つかんだ
移れ! 高さがある
いった~! 安定感
そして 30秒以上 残して30あるから 30あるから
同じくファイナリストの多田竜也
隣で声をかける
タックル 押し込んでいく
森本裕介 サスケくんさあ 押し込んだ
残りは20秒だ 疲労はどうだ
去年は ここで寒さのあまり やられた
そり立つ壁
残りは 10秒ちょっとサスケくん いけ~!
いった~ 越えた~!
帰ってきた サスケくん!
いけ~
ヨーッシャー
やった
ヨッシャー!
よし いった!
イエーイ!
さすが!


イエーイ!
大切そうに押した
深紅のクリアボタン!
5年ぶり 2度目の完全制覇へ
さあ SASUKEは
サスケくんの帰りを待っていた
お帰り!
<今大会
セカンドステージにも新たなエリアが>
<99年の
第3回大会>
<ファーストステージに
初登場>
<伝説の名エリアが>
<パワーアップして よみがえった>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]けどね
もうビクビクしちゃって
暗闇に輝くメタリックキャッスル

セカンドステージが姿を現しました
ファーストステージを突破した
14人が挑んでいきます
まずは 縦横無尽のアクロバットタレント
衝撃のデビューは去年のことでした
2大会連続でファーストステージを突破した
才川コージ 25歳
<前回大会 初挑戦のセカンドステージ>
<サーモンラダーで苦杯をなめた才川>
<祖母の家に
自作のセットを設営>
<自粛期間中

猛特訓に励んできた>
ローリング丸太がリニューアルした
ローリングログに またがって
セカンドステージ 才川
始まりました
かなりの回転だ
グルグルと回っていく
これは 強烈な回転
何とか 振り落とされないようにいきました
おお~ すげえ!
このあと サーモンラダー少し よろけた
このあとの
サーモンラダーです
才川 去年は
ここで落ちた
目の回り
頭はグルグル回っているか
それでも 練習を積んできた
サーモンラダー クリアしていきます
サーモンラダー 祖母の家の庭に
サーモンラダーをつくって
セットを
つくって練習してきた
このあと登場する梶原と共に
練習を積んで
初めてのサードステージ進出を
目指していきます 才川コージ
そして スパイダーウォークに
やってまいりました
両サイドにアクリル板

まさに人体分のディスタンス
よろけながら 体力もない中
しっかりと はって落ちないように行く
残り時間は45秒です
このあとスパイダードロップ 1.8m下へ
足が滑った~!
あっ ああっ
あっ ああ ああ~
1.8m下へ 足が滑った~!
才川コージ