2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


回転していく 振り落とされそう足が離れた
回転が止まった
もう一度 再回転 どうだ
粘る 粘る… 粘れ
お見事 クリアしました
耐えろ!
OK!
ゆっくりと歩いていきます
炎の体育会TV軍団
唯一 生き残った菅田琳寧
初めてのサーモンラダー
順手 順手 順順でいく
あっと! 慌てた 掛け違え
しっかりと修正したい
初めのセカンドステージ
戻した もう一度いく
また掛け違えた
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]よっしゃ
何とか戻そうとする 気合だ
ジャニーズJr. 菅田琳寧 7MEN侍


刀のようにバーを持っていくか落ちてしまった
いけ!
あーっ
バーを持っていくか
落ちてしまった
サーモンラダーで落水
サスケくん 森本世代
その世代 先陣を切って登場は
カーデザイナー 荒木直之 27歳です
有名自動車会社の カーデザイナー
慶応出身の荒木直之
ローリングログ 足が離れている
大丈夫か? しがみついている
足が離れている
大丈夫か? しがみついている
ああっ![外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
止まった 体勢を立て直した
カーデザイナー
下になっている
もう一度 回れ
何とか荒木直之が 強引に回していく
何とか しがみついていく
離れそうになった クリアした
警告音が鳴っている
たどり着けないか残り2秒 時間がない
<ローリングログで
力を使い果たした荒木>
<それでも
前進する気持ち お見事>
<兄貴と慕う日置の自作セットで


トレーニングを重ねる岩本>
猛威を振るう
セカンドステージが勝つのか
それとも 今 最も勢いがある
Snow Manのリーダーが勝つのか
今回のSASUKE

ジャニーズ最後の生き残りです
Snow Manのリーダー 岩本照
初めてのセカンドステージです
頑張れ
頑張って
デビューした年に
ファーストステージをクリアし
セカンドに挑戦できることが
嬉しいと話した岩本の
初めてのセカンド まずは回転
恐怖の回転 何度も回転
岩本 耐えていきました
こえました 岩本照
おーしっ!
さあ呼吸 呼吸 呼吸… 呼吸呼吸 整えて
気合が入った
充実した表情を見せている
やれることはやってきた
今俺は SASUKEのために生きていると話をしている
岩本照 サーモンラダー
体を上げていく
おしっ!
呼吸 呼吸 呼吸
やっぱりうまいな うまい

見事なサーモンラダー
今度はサーモンラダー
下りに移っていきます
初めてのセカンドステージ
憧れのSASUKESnow Manのリーダー 掛け違え
ズレた 左が下がった
右だけを下げたい
修正したい いけるか
あーっと 手が離れてしまった
あーっ! ああ…
(2人)あっ!
岩本照のセカンドステージ
超楽しい
OK!
楽しかったと笑顔
後輩と 仲間達の思いを背負って
初めてのサーモンラダー左だけ下がってしまった
ただそこで 手が離れてしまった
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]マジで
(岩本)ズルって思った