2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


<その身体能力は本物>
2大会連続
ファーストステージ クリアを狙っていく
令和のアクロバットマン

動きが やはり軽やか違うぞ
才川コージ 軽くクリアしていきました
クワッドステップス
ローリングヒルものぼっていって
今度は下り ジャンプ
SASUKEの新星・才川コージ


前回 初出場にしてファーストステージを突破しました
セカンドステージまでいった
新エリア・シルクスライダー青空をとんでいきました
前回は応募して悲願の7年
初出場を果たしました
残り1秒 伸びしろ十分
緑山に現れた逸材ファーストステージをクリアしてみせました
フィッシュボーン 今回はどうだ?
ここから逆回転 才川慎重に行きました
おお 冷静
そしてドラゴングライダーアクロバットで鍛えた
身のこなしがある
才川コージ・アクション俳優
つかんだ そして
クリアしていくか いった お見事
<アクション俳優・才川コージ
2大会連続ファーストステージクリアなるか!?>
アクロバットで鍛えた
身のこなしがある
才川コージ・アクション俳優
つかんだ
そしてクリアしていくか いった
お見事
着地をしました
順手逆手でクリアしていった
そしてタックル 240kg
300kg 320kg 合わせて860kgを
12m押し込んでいく
時間は残り20秒残るは そり立つ壁
才川コージ 2大会連続

ファーストステージクリアなるか
令和の
SASUKEの新星がつかんだ
そり立つ壁をつかんで
見事に貫禄のクリア!
ナイス! すごい
全然体力あんじゃん何だ 余裕じゃん
SASUKEで大ブレイク
才川コージが今回もやりました
結構緊張するんすよね
注目されるから
本物っすね
あの 久しぶりの俺にはいいお手本になった感じで はい
ありがとうございます
(スタッフ)おめでとうございます
嬉しい ヤバい
よかった おめでとうございます
さあ 今年もやってきました
SASUKEに燃える中年の星
<会社にSASUKE部を
つくった男[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<前回大会リタイア直後>
<一度は引退を決意したが…>
さあ 今年も子どもに夢を
肩を回してスタートした
本間隆史 51歳
まずはクワッドステップス
ダイナミックに3枚目
しがみついて4枚目
この後はローリングヒル 先を見つめる

とび乗りました
会社にSASUKE部をつくった
<序盤 慎重になりすぎている本間>
<この後
衝撃の瞬間が待っている>
ジャンプした!
OK!
さあ この後は新しいエリア
シルクスライダーです
ゆっくりと そのカーテンをはがして
両手でしがみついて
風を受けながら さあ宙に舞った
とび降りた!
よし よし よし よし
この後はフィッシュボーンだ≪まだです まだです
時機を見計らう本間隆史 51歳
さあ ゆっくりと1歩目2歩目いった
この後 3歩目 あと2つだ
さあ どうだ 時間がない10秒を切った ここで転倒
諦めない 諦めない 諦めな~い
51歳 落っこちた~
いけ! いけ いけ
51歳 落っこちた~
51歳 落っこちた~
さあ どうだ 時間がない10秒切った ここで転倒
諦めない 諦めない 諦めな~い
51歳 落っこちた~
バンダイSASUKE部 本間隆史 51歳
最後は この ヘッドスライディングでそのまま落水
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ホントに すごいっす