2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


すごい実感してますね
頑張って
42歳
家族が増えての
セカンドステージです
2人の子ども 妻が見つめる中
漆原が回転に耐える 耐える耐えました
これが2度完全制覇を成し遂げた男
少し ふらついている
(日置)出して 声出して声出して呼吸して 呼吸して
目が回っている この状態でいけるかサーモンラダー
のぼり お見事
これが空中の魔術師
漆原裕治の 身のこなしです
下っていく お見事
サーモンラダー 下り
漆原 体を振ってクリアしました
空中戦 これが漆原の真骨頂
スパイダーウォーク 入っていく
両手両足 はっていく
アクリル板を渡っていく
漆原が体を下ろす 手で支える
クリアしました
バックストリームに入っていきます
泳ぎが あまり得意ではない
それでも特訓を積んでいる
プールに入った呼吸を整えて潜っていった
右側にコースをとった 漆原
クロールで 前にいく
残り時間30秒を切っている


泳ぎ切りました 残りは2つ
3度目の完全制覇へ
まだクリアしなければならないエリアが2つある
ゴーグルを取った 逆流
リバースコンベアー
呼吸を整えて はっていく
懸命に目指していく
妻と家族が見守っている
時間がない
ウォールリフティング
2枚目 残り3秒
漆原 どうだ いけるか
執念のタッチは…
間に合わなかった!
頑張れ あーっ!
≪ダメ?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ああっ!
いけいけ!間に合うよ 間に合うよ
間に合うよ… あーっ!→
クッソー あとちょっと
間に合うよ
そんなに疲れてない
≪えっ?
もったいない
ちょっとだったのに
ちきしょー!
真冬の緑山にたたずむ心臓破りの獣道
続いては 完全制覇のサスケくん
100番 森本裕介 29歳
よーっ!


一つ一つのエリアをクリアしていきたいと話した
そして ローリングログが
要警戒だと話した森本
サスケくんがいく
全く体幹がブレない
足も ほとんどズレていない
お見事
強いな~
OK OK強い
これが完全制覇者サスケくん
はっていく はっていった
あえて はっていきました
そして 休む間もなくサーモンラダー
力強い いつもと変わらない
目が回っているのか サスケくん
動じない 落ち着いている
サーモンラダー下り
ここまで
サスケくん完璧にきました
続いて スパイダーウォーク
アクリル板サスケくん分のディスタンス
非常に速いペースでいく
そして1.8m下りていく
まだ1分近く残っている
泳ぐエリアバックストリームに入っていった
サスケくん 水の呼吸
前を目指していく
クロールで 必死に前を目指す
逆流 ものともせず残り40秒を切った
完全制覇者 サスケくん

非常に落ち着いています
呼吸も穏やかか
リバースコンベアー
逆流 オートウォーク
懸命にいく 少し滑ったが問題なし
さあ 少し疲労があるか
夜にかける 森本裕介
壁を開けていく
時間的には余裕がある
雄たけびをあげて 見事クリア