2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


体を振って どうだ長野ー!
<レジェンドが
SASUKEの未来を託したのは>
<森本裕介>
大きく振ったー! つかんだ!さあ いったか?
<100番の宿命>
<敗れし盟友達の思いを背負い>
<いざ>
お願いします≪森本さん 楽しんで
はい ありがとう


≪ファイト!
(櫻井)新しいシャンプー 気に入ったらしい。
(多部)くせ毛…。 おっ まとまる!
ほら! そっくり!
まぁねぇ…。髪型とか いい感じだと思うよ。
<洗うたび くせ・うねり するんと まとまる>
<「エッセンシャル flat」>
(櫻井)おはよ~。
雨の日は 妻の気持ちも雨模様だ。(多部)おはよ~。
くせ毛…。
おお! まとまった!
晴れたじゃん。
<洗うたび くせ・うねり するんと まとまる>
<「エッセンシャル flat」>
聖獣麒麟は幸せを運び
喜びと共にあります
厳しい1年となった 2020
唯一 生き残った森本裕介は
ファイナル進出を決めて
日本中に
喜びという希望をもたらすか
勇気と感動をもたらすのか
私達をファイナルに連れていってくれるのか
残された 最後の希望
完全制覇のサスケくん 100番
森本裕介 29歳!
去年の悲劇を乗り越えた
完全無欠のサスケくんが
サードステージに帰ってまいりました
2度目の


完全制覇に向けて
2大会ぶりの
サードステージ
まずはフライングバー
サスケくんのフライング
しっかり中央にバーを戻した
もう一度ジャンプ!フワッと とんでいきます
重力は関係ない
サイドワインダー
しっかりと とびのった
2本目のジャンプ
落下します 60cm
耐えます
5年ぶり 2度目の
完全制覇に向かっていくー!
少し低めだったか
夜にとんでいく
ここで一旦 滑り止めをつける
なるべく上腕の筋肉は後半にとっておきたい
少し上がる
制御機器メーカーIDECに勤務している
安全機器の開発チーム
サスケくん! 森本裕介
サイドワインダー クリアしました
オッケー!
サイドワインダー クリアしました
続いては プラネットブリッジ
6つの球体 小惑星
そして無機質な壁
硬さを確認する


29歳になりました
仲間との合同トレーニングは
全て中止
自宅ベランダでの基礎トレーニングを
地道に続けてきました
それによって体力を
しっかりと強化してきた
この2年間は長かった
サスケくんがサードステージに帰ってきた!
プラネットブリッジ
この日のために
毎日 ただただ
仕事のあと
休みの日も トレーニングを
積んでまいりました
ここは壁が近づいてくるところを
待ちます
落ち着いています そして
近づいてきたところで
しっかりと 堅実に
安全にいきましたー!
オーケー
プラネットブリッジ クリアです
≪ナイス
そして 到着したのは
クリフハンガーディメンション
です
森もっちゃん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ここが1つの正念場
いてつく寒さ