2020/12/29(火) 23:40〜23:50 乃木坂46のザ・ドリームバイト![字]

[今週の『ドリームバイト!』は…]
[このたび 卒業を発表した
堀ちゃんが→
乃木坂46では 最後になる
『紅白』出場に関して まさかの…]
[さらに
人気ナンバーワン声優→
花澤 香菜さんに憧れる
新ドリーマー→
大感激のサプライズ対面で…]
≪(花澤)どうも~!
(花澤)あっ! 菜緒ちゃん!
(妃海)はい!
(妃海)もう…。
(せいや)「チュー パッ」
(堀)すご~い!
(粗品)何で Twitterで…。もう いよいよ→
レパートリーが
音まねになってきました。
誰でもできるから。
Twitterの音。
(秋元)どうやって
やってるんですか?
(秋元)「チュー… パッ」
(梅澤)「…パッ」
≪下手やな~!
(梅澤)難しい…。
(中野)さあ 今週はですね
今 若者に大人気の職業→
声優を夢見る…。


ヒナ ミナオちゃん。
ヒナ ミナオちゃん…。
いや 妃海 菜緒ちゃん。
堀 未央奈ちゃんに
引っ張られ過ぎやから。
[夢は声優
妃海 菜緒ちゃん 19歳]
[新聞奨学生をしながら→
声優という夢を目指す菜緒ちゃんには 憧れの人が…]
[菜緒ちゃん憧れの人
花澤 香菜さん]
[あの 『鬼滅の刃』をはじめ→
数々の話題作の声を務めるトップ声優]
[そんな花澤 香菜さんが
登場する→
舞台挨拶があるということで→
『ドリームバイト!』があの手この手を使い→
菜緒ちゃんを特別に ご招待!]
(スタッフ)生で声が聞けるわけですよ。
(妃海)そしたら もう
死んでもいいかなって…。
[しか~し! 実は これ→
番組が仕掛けたサプライズなのだ!]
[舞台挨拶の後→
何も知らない菜緒ちゃんとご対面ドッキリを決行]
え~っ!!
えっ! 嘘!マジ?
[サプライズに対して
花澤さんは?]
そうですね。 なかなか こう…。


[こんなサプライズができるのも→
今回 職業体験を
快諾してくれたからこそ]
(3人)え~っ!!
[花澤さんが声優を務めた最新作…]
[本日…]
[菜緒ちゃんはというと…]
[こんな近くにいた!]
(花澤)戦闘シーンとか 特にカット割りが バババッ! って…。
あれ すごいですね!
≪なかなか 描けない。(花澤)ホントに どうやって→
作ったんだろうなって
思ったのと…。
[サプライズ対面があるとは
1mmも思っていない 菜緒ちゃん]
[感想インタビューを
撮影したいと→
花澤さんが待つ部屋へと誘導]
うわ~! ドキドキする!これ すごいぞ!
え~っ! ドキドキ!
[そして いよいよ…]
≪(花澤)どうも~!
あっ! 菜緒ちゃん!(妃海)はい!
(妃海)もう…。 いらっしゃる…。
[次回 憧れの花澤さんの口から→
トップ声優ならではの
すごいエピソードが次々と!]
[さらに 役作りまで!
そこまで言っちゃって いいの?]
≪すごいね~!

そら… ああ なるわな。
見たことない動き。
菜緒ちゃんだけじゃなくて→
声優に憧れて
この番組 見てる子とかだったら→
一緒に聞けるわけだから…。
すっごい貴重。
それが ちょっと楽しみですね。
ホンマやな。
さて ここからは