2020/12/30(水) 17:45〜17:55 ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン「出るか?!アユの必殺技」[字][デ]

♪♪~
アユです!
がっこうのかえりに なんと→
かいじんが でてきたの!
…と おもったら→
ひかるグミが くちのなかに とんできて→
キッチン戦隊クックルンに へんしん。
キッチンでつくった りょうりをたべて→
まんぷくビームでかいじんを ふきとばしちゃった。
そしたら おばあさんが でてきて
ショックのあまりに きぜつ!
もう いろんなことがあって
パニックです!
(コムギ)いきもしてるし
たぶん だいじょうぶ。
とりあえず
ぜんぶ フキノスケのせいにしよう。
(フキノスケ)きこえてるけど?
(キヌ)う~ん…。あっ めをさました!
おばあさん だいじょうぶ?
はい おみず。
はあ…。
そうか クックルンになってしまったか。
クックルンって なんですか?
クックルンは りょうりのちからでかいじんをたおす ヒーローだ。
ヒーロー?
しかし なんで おまえたちが…。
かってに グミが
くちのなかに はいってきたんですよ。
グミが かってに?


そうか もしかして このこたちが…。
あ~ また へんしんしたいな~。
おまえたちのなまえをおしえてくれるか?
わたしは コムギです。
ぼくは フキノスケです。
わたしは
ジェニファー・キャサリーヌです。
ジェ… ジェ… ジェニファー?
アユでしょ。
あっ ほんみょうね。
ほんみょうは アユです。
このこが いちばん しんぱいだ。
おばあさんは?
わたしは キヌ。
この しるみそ商店のしゅじんだ。
キヌさんね。
キヌちゃんって よんでいい?ダメ。
じゃあ キヌヌヌーンは?
ぜったい ダメ。
このこの なまえは?
ない。じゃあ カメレオンだから→
カメ太郎ね。
…だそうです。
かってにしろ。
キヌさん そういえば→
なんで クックルンになれるグミが
このみせに おいてあったんですか?
それは はなすと ながくなるな。
そうだ おまえたちがクックルンになったことは→
だれにも ばれちゃいかん。


がっこうの友達や家族にもしられちゃいかんぞ。
わかりました。
ドド~ン!
いまのおとは?
どうやら またかいじんが あらわれたようだな。
ってことは…。
へんしんしなさい。やった~!
どうすれば?
ポケットに はいってるグミを たべればよい。
100パーセント りょうかいです!
じゃあ へんしん いくよ!
(コムギ フキノスケ)ゴー! ゴー!
クックルン レッド! わたしは アユ!
クックルン イエロー!
わたしは コムギ!
クックルン グリーン!
ぼくは フキノスケ!
(3にん)
えがおのレシピで パワーアップ!→
キッチン戦隊クックルン!
がお~!おれは たまごかいじんのタマゴジラだ!
まちなさい!
わたしたち クックルンが あいてよ!
なんだ? おまえらは。
よわそうだな。
まだ しんじんなので
おてやわらかに おねがいしま~す!
これでも くらえ! がお~!
ガハハハ!きが べっちょべちょになったぞ~!
いたずらは やめなさい!

も~っと べちょべちょにするがお!
ねえ どうする?
ひっさつわざとか ないのかな?
キヌさんに きいておけば よかったね。
よし てきとうに なんか やってみるよ!てきとう?
それっぽく ポーズをすれば
なんか でるでしょ!
いや さすがに むりでしょ!
こんどは おまえたちを→
べっちょべちょにしてやる!