2020/12/30(水) 22:47〜23:30 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 2部[字]

さぁ お待たせいたしました。
続いては
 この人たちです。

江口) おじさんの悲しみを歌にしました。
聴いてください
『おじさんエレジー』。
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~

拍手)
<続いては
 コント…>

小田) ウィーアー ラブ45!
エイっ!
 エイっ! エイっ!

松本)あ~ うるさい うるさい 祐一郎。
エイっ!
 エイっ!祐一郎!
何?
 父さん。お前 会社辞めたってホンマか?
ああ
 辞めたよ。何でや?
ラブ45のイベントが


日本全国であるだろ?
それに全部行こうと思ったら
正社員じゃ時間が足んないんだよ。
お前
 いくつや?
今年で40
。頼むからアイドルにハマって→
人生を棒に振るようなまねだけは
やめてくれ!
ダメだ
 俺はラブ45に人生の全てをささげるよ。
わしのプロデュースした
アイドルに そこまでハマるな!
さすがに
これは想定してなかったわ。
2020/12/30(水) 22:47〜23:30
日テレ1
エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 2部[字]

年末のエンタは超豪華版でお届け!今年話題となった芸人の最新ネタから実力派芸人の見応えのあるコントまで爆笑ネタを大連発!!笑いっぱなしの2時間30分スペシャル!

詳細情報
出演者
【MC】福澤朗、白石美帆【出演】かまいたち、コウメ太夫、小島よしお、桜塚やっくん、サンドウィッチマン、霜降り明星、ジャングルポケット、陣内智則、タカアンドトシ、チョコレートプラネット、テツandトモ、東京03、土佐兄弟、どぶろっく、トレンディエンジェル、にしおかすみこ、NON STYLE、バイきんぐ、波田陽区、はなわ、パンサー、ぺこぱ、摩邪、ミルクボーイ、ゆにばーす、横澤夏子、四千頭身、ロッチほか
番組内容
陣内は何が出てくるか分からない自動販売機で爆笑をとる…四千頭身は新人消防士がやらかして爆笑をとる…ジャンポケは飛行機の中で突然○○になって爆笑をとる…霜降り明星は年末年始ネタで爆笑をとる…ミルクボーイはビンゴゲームで爆笑をとる…ぺこぱは髪の毛で爆笑をとる…チョコプラは異次元のクイズで爆笑をとる…パンサーはあいみょんで爆笑をとる…かまいたちはコンビの不信感で爆笑をとる…東京03はセコい男で爆笑をとる


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
劇場/公演 – 落語・演芸
ドキュメンタリー/教養 – カルチャー・伝統文化