2021/01/01(金) 07:00〜13:50 第54回新春!爆笑ヒットパレード2021[字][デ]


火の元一の調理人よ。≫さあさあ…。
できました!
≫食えるかい!これにて、お開き。
どうもありがとうございました。
≫どうも!
皆さん、あけまして
おめでとうございます!
正月ってなわけで
盛り上がって参りましょう。イチモツ音頭!
≫よ~!あそ~れ!
いくよ!
あそ~れ!
着物姿の君を見てカッチカチ~。
≫カッチカチ~!
≫帯の上にはお餅が2つ。
≫モチモチだ!
≫できることならあなたと2人
おいらの杵でお餅つき~
≫ついてつかれて!
≫イチモツ音頭で
あの子も、この子も
チョメチョメしてみませんか~。
ありがとうございます。
2番もいかせていただきますよ!
水着姿の君を見てカッチカチ~。
≫カッチカチ~!
≫乗りなよのおいらの~
バナナボートに~
サンオイルを切らしたならば~
使っておくれよ


おいらのよだれ~!
≫ぬるりぬりぬりぬ~りぬり!
≫イチモツ音頭で
あの子もこの子も
チョメチョメしてみませんか~。
≫スタジオの皆さんもご一緒に!
≫イチモツ音頭であの子もこの子も
チョメチョメしてみませんか~。
チョメチョメ!
≫謹賀チン年!
≫イエイイエイ!
≫りんたろー。と…。
≫かねちぃです!
EXITです
しくよろで~す!
≫おなしゃす!
≫あのさ、年明けたじゃん。
2021年の

一番楽しみっていったらさ
やっぱオリンピックだと思うのよ。
≫まあね。でもまだ正直あるか
分からないからね。
≫え?お前日いずる国に生まれて
オリンピックの開催
信じられないって何事だよ!
≫お言葉返すようですが
何事だよ?
≫ただ、あるか
分かんないっすよね
みたいな感じで聞いただけだし。

≫分かったそんな感じならいいわ。
ほかの人と行くから。
≫ちょいまちゴマキ。
お前あの激レアチケット
当たってる感じか?
2枚当たってるじゃん。
頼むよ、じゃあ連れてってくれよ。
競技何だよ?
≫聞いちゃう?
近代五種、やった!五種!五種!
あれ?リアクション
おかしくねえ?
≫近代五種が
ピンときてねえっていうのも
あんだけど
当たりそうだなって。
≫当たるわけなくね?
オリンピックだよ。
激レアチケット。
今、謝ったら
連れてってやってもいいよ。
≫行けたら行くわ。
≫来ないね。
行けたら行くで
きたやついないのよ。
なんで?生きてるうちに
オリンピック
見れるか分かんねえんだよ。
≫あるか分かんねえっすからね。
≫スタンス戻ってない?

なんなんお前。
≫正直、近代五種の五種すら
よく分かんねえのよ。
≫嘘だろ?マジで言ってる?
聞いてて。
フェンシング、馬術
フェンシング
水泳、レイザーラモン。
聞き間違いだったらいいな。もう一回
言ってもらっていいかな。