2021/01/09(土) 09:55〜10:25 ライオンのグータッチ【全国目指すバドミントンペア第2章!潮田玲子と特訓再開】[字][解]


[レシーブ後の動きだしを鍛えるため→
前後に打ち分けるショットも
加えて→
2人を揺さぶっていきます]

(潮田)「さあ がんば!」
(潮田)「さあ 足 足 足!」
[速いスマッシュに反応しようと 構えていると→
後方のショットへの反応が
遅れてしまいました]
(潮田)「そこ 注意ね」


[今度は…]
(潮田)「頑張って!」
[逆に 後方のショットを警戒し→
手前に落とされてしまいます]
バランスよくやらなきゃいけないんだな。
「さあ 頑張れ!
足よ 足よ 頑張って」
[関東大会を突破するには
この…]
「がんば! 構えて」
(潮田)「いいよ いいよ 構えて!」
(潮田)「がんば! ナイス!」
(潮田)「さあ 構えて!」
[どんなに厳しくても→
全国という目標に向かって懸命に食らい付きます]
(潮田)「頑張って 構えて!」
「がんば!」
(潮田)「がんば!」
(潮田)「構えて!」
(潮田)「よっしゃ ナイス!」
「すいませんありがとうございます」
(潮田)「じゃあ 5分 休憩。 はい」
(潮田)「だから すごい…」
(潮田)「ていう印象はありますね」
[潮田さんと練習を始めた2カ月前は→
打ち返した後
足が止まっていましたが…]
[今は レシーブ後の動きだしが
早くなっています]
[それでも 全国のレベルには

まだまだ 練習が必要です]
[ここで この日の練習は 終了]
[厳しい練習を終えた2人に向け→
潮田さんが 練習ノートに
メッセージを書き込みました]
[そんな エールももらい
次なる大会へ動きだした矢先→
2人に…]
(二宮)皆さんご存知のあの大きな洗剤の中身は→
約7割が水だったんです
(主婦達)ええ~っ! (主婦A)ほとんど水
はい ほとんど水です
あんなに重かったのに!?
ほとんど水 運んでます
(主婦B)きちんと測ってたのに!?
ほとんど水 ショック~
まあ…そうなりますよね
だから 《脱!ほとんど水洗剤》
《はい どーん! 新NANOXは 約7割が→
洗濯成分で 濃いーの》
<5大汚れを最強洗浄!>
「ナノック~ス」 <クオカード当たる!>
♪♪~<「アロマリッチ」>
(新垣)《いままでの柔軟剤は→
選んだ香りが 着るときには変わってた》
<そうなんです>
<選んだ時の香り変わらず続くのは→
ただひとつ?
<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一→
あなたを裏切らない香り>
おんなじだ
《「アロマリッチ」》
(上戸) 薄いハブラシはライオン
ハブラシのヘッドを薄くすれば→
奥歯の狭いところまで磨ける→
それは分かっていました
しかし ヘッドが薄いとブラシの植毛がむずかしく→
長年 実現できませんでした
≪ライオン ハブラシ 100年≫
≪技術の結晶が ここに≫
≪薄型のヘッド 分厚いハブラシより奥まで届く≫
ハブラシは 薄さで選ぼう
≪日本歯科医師会推薦商品です≫
♪♪~
(芦田)(中谷)泡タイプのボディソープって 泡の大きさ→
いろいろあるのよ<「hadakara」の泡はLサイズ!>
どれどれ・・・ 量すごっ!
それっ!まさにLサイズ!
(二人)<この泡量 驚きの> イチ押し ♪♪~「hadakara」
♪♪~
(主婦・男性)えっ!
(新津ちせ)《バスタブクレンジング!→
シューーーとまんべんなく→
60秒後 流すだけ》
(主婦)ラク~!
♪♪~こすらず洗えるバスタブクレンジング
[関東大会そして 全国大会に向けて→
練習に打ち込む 2人]