2021/01/09(土) 09:55〜10:25 ライオンのグータッチ【全国目指すバドミントンペア第2章!潮田玲子と特訓再開】[字][解]


[そこに ある衝撃のニュースが]
[コロナの影響で→
関東大会と全国大会が中止に]
[その後 代わりのオープン大会が開催されることになったものの→
全国大会への道は不透明なものに]
[その知らせを聞いた

潮田さんが→
2人の元を訪れました]
「目標だった 関東大会が→
コロナの影響で
中止になったと思うんだけど…」
(潮田)「実は 私も…」
[潮田さんは…]
[しかし 当時は 今のような
人気スポーツではなく→
協会の資金難により→
決勝を棄権して帰国しなくてはならない→
悔しい経験がありました]
(潮田)「それが だんだん こう…」
[学生時代の悔しかった思いを
糧として→
オリンピック出場まで果たした
潮田さん]
[目標を失っても→
努力し続けることの大切さを伝えたかったのです]
[関東大会と 同規模で行われる
代替大会で→
優勝という 新たな目標を掲げ→
2人は まだまだ 走り続けます]
でも まあ…。


でも まあホントに 容赦のない… ねえ?
この 『グータッチ』では
あんまり 目にしない。
しかも ちょうど 何か…。
黄色の方 真ん中に…とか思いましたけど。
できればと思いましたけど。
そして今回 新年1発目ということで…。
[超意外な
なぁちゃんの 今年の抱負とは?]
1個 やりたいことがあって…。
あっ 聞かせてくださいよ。
ハハハ!
♪♪~(芦田)(中谷)泡タイプのボディソープって 泡の大きさ→
いろいろあるのよ<「hadakara」の泡はLサイズ!>
どれどれ・・・ 量すごっ!
それっ!まさにLサイズ!
(二人)<この泡量 驚きの> イチ押し ♪♪~「hadakara」
(二宮)
皆さんご存知のあの大きな洗剤の中身は→
約7割が水だったんです
(主婦達)ええ~っ! (主婦A)ほとんど水
はい ほとんど水です
あんなに重かったのに!?
ほとんど水 運んでます
(主婦B)きちんと測ってたのに!?
ほとんど水 ショック~
まあ…そうなりますよね
だから 《脱!ほとんど水洗剤》
《はい どーん! 新NANOXは 約7割が→
洗濯成分で 濃いーの》

<5大汚れを最強洗浄!>
「ナノック~ス」 <クオカード当たる!>
♪♪~(新垣)《いままで柔軟剤は 着るときには→
香りが変わってた》 <そうなんです>
<香り変わらず続くのは ただひとつ>
ただひとつ? <「アロマリッチ」だけ>
おんなじだ《「アロマリッチ」》
『グータッチ』では 皆さんの→
思わず グータッチしたくなる動画を 大募集中!
詳しくは ホームページを
チェックしてください。
たくさんの ご応募
お待ちしていまーす!
[応募された方の中から
毎週 5名さまに→
高い洗浄力が自慢の→
トップ SUPER NANOXNANOX ニオイ専用プッシュボトルと→
ソフラン プレミアム消臭→
ライオンちゃん縫いぐるみをセットにして プレゼントいたします]
あの~…。
いいですね!
楽しそうだなと思って…。
氷に 穴 開けて こう…ずっと 待って… みたいな。
これは だから…。
やります。 釣りのプロの方に付いていただいて。
だから
1回だけの企画じゃなくて…。
2021/01/09(土) 09:55〜10:25
フジテレビ
ライオンのグータッチ【全国目指すバドミントンペア第2章!潮田玲子と特訓再開】[字][解]

潮田玲子と特訓再開!全国大会を目指すバドミントンペア第2章!課題克服へ…驚がくのメニューにスタジオ騒然!迎えた県予選…連覇を果たし関東大会に進めるか!?

詳細情報
ご案内
「思わず“グータッチ”したくなった!!」そんな感動や驚き、奇跡の瞬間を収めた動画を大募集します!番組で紹介された方全員にライオンちゃんぬいぐるみとライオン製品をプレゼント!詳しくは番組WEBサイト( https://www.fujitv.co.jp/gu_touch/ )まで。
番組内容
一生懸命打ち込んでいるのに結果が出せない子供たちのもとを“その道のエキスパート”である有名アスリートや著名人が訪れ、徹底的にサポート!
夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ。

どんなに活躍している野球選手でも、飛んでくるボールにおびえてキャッチできなかった時代があるはず。
どんな素晴らしい演奏をするピアニストでも、最初は楽譜が読めなかったはず。
番組内容2
“その道のエキスパート”には自ら経験してきたからこそ分かる克服法がある!

“その道のエキスパート”が“グータッチサポーター”として純粋に「勝ちたい」「上手くなりたい」と願う子供たちのもとを訪れ、全力でサポート。
それぞれの子供たちが目標を達成するまで、その一部始終をドキュメントテイストでカメラが密着。成長していく子供たちの姿を、佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬が見守りながら、全力で応援します。
番組内容3
未来に向かって頑張っている子供たちや、お父さん、お母さん。そして孫の健やかな成長を願うおじいちゃん、おばあちゃんまで、家族全員で楽しめる番組です。
グータッチサポーターの素晴らしい指導法、“金言”にも注目です!
出演者
【MC】
佐藤隆太 
博多大吉(博多華丸・大吉) 
西野七瀬
スタッフ
【テーマ曲】
ナオト・インティライミ「Invitation」
スタッフ2
【企画】
長嶋大介 

【プロデューサー】
神保健一(FCC) 
望月靖子(FCC) 

【演出】
瀧澤卓(FCC) 
澤田親宏 

【制作協力】
FCC 

【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
趣味/教育 – その他