2021/01/09(土) 18:55〜21:00 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]


ウォーミングアップ中にも
軽々と
ホームランを放っていました
いや さっきの
シルバーのラミレス選手と
また違う威圧感というか
ええ
(間宮)どこに投げたらいいのか
分からないような→
そういう雰囲気がありますね
マスク・ド・ゴールドさん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや ちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうなんですねただ 自信は やっぱりありますね
よっ さすがゴールドよっ それだ それだ それだ
さあ 高らかにホームラン宣言するマスクマン相手に
間宮は一体
どんなピッチングを見せるのか
よし
さあ 気合が入ったいよいよ プレーボールです
(審判)プレー


まずは 何から入ってくるか?
間宮が ゴールドに投げた
ストライクまずは ストライク
ここは1球 見てきた
マスクマン
いいよ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

素晴らしいマスクマン まずは
様子見といったところでしょうか
マスク・ド・ゴールドさん 1球 見ましたがどうですか ボールは
見切りました もう 1球で分かった
分かりましたさすがは現役プロ
ということは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ いやいやいやいや いやいや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
さあ ノーボール ワンストライク 2球目
(審判)プレー
マスクマン 宣言どおり
早くも仕留めてくるか?
インコース 引っ張った
早くも仕留めてくるか?
インコース 引っ張った ファウル
2球目 当ててきましたがこれはファウル
そうっすね
低めのボールを このフルスイング
いや~っ このスイング
本当に えげつないですよ
これ いいコースに いったから
ファウルで済みましたけど
甘く入ったら
余裕でホームランいきそうですね
いや ホントですね

さあ カウントはノーボール ツーストライク
マスクマン 2球で早くも
追い込まれる形になりました
しかし WBCでは
侍ジャパンの4番も務め
チームトップタイとなる
7打点を叩き出した
まさに 怪物スラッガーです
えっ?あの時の4番?
さあ マスク・ド・ゴールド
次こそ仕留めてくるか?
(松陰寺)さあ いけ ゴールド!
(審判)プレー
一方 追い込んだ間宮
どのボールで決めにくるか?
決まるか 3球目
決まるか 3球目
ボール
アウトコースは わずかにボール
(上地)いいよ
間宮 いいボールでしたが ここは
マスク・ド・ゴールド
手を出しませんでした
ワンボール ツーストライク
間宮さん!(上地)いいよ!
ここは 間宮が
シルバーに続いてゴールドも
三振に抑えるのか?
しかし プロ野球界からやってきた現役バリバリのスラッガーが
芸能人に

抑えられるわけにはいきません
(松陰寺)さあ いこう ゴールド
ここで気合を入れ直してきた
マスク・ド・ゴールド
プレー
次で 勝負が決まるのか?
勝負の1球
空振り三振!
おっしゃ~!
勝負の1球 空振り三振!
勝負の1球 空振り三振!
三振!
≪おい!何と 現役選手から
見事な空振り三振を奪いました!
≪やった!(春日)空振り三振じゃない
(春日)いいぞ!
≪すごい!
何と 最後の決め球は
これまで一度も投げていなかった
カーブですよ 里崎さん