2021/01/09(土) 18:55〜21:00 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]


<パウロコーチは大会までの期間を考え>
<大技ストラドルジャンプの断念を決意>
とりあえず 今度の大会点数もらって それだけで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]思いは しますけど
<残り少ない期間を考慮し>
<大技の代わりに
簡単なダンスで演技を再構成>
心の中で 思ってる
<いつもは陽気なフワちゃんのこんな背中を>
<われわれも見たことがなかった>
<すると 翌日>
きのうの演技を 完成したやつを
ムービーで見たんだけど
やっぱり ちょっと
難易度の高い技が あんまりないと
でも その難しい技 間違いない
間に合わないから
その代わり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]かっこ悪い見えるから
う~ん かっこ悪く見える…
そう もう そうだね でも
私だけ できないんだったら
安パイでいくこともありだけど
何か 春日さんができてるのに
前回の春日さんのやつ超すごかった
私は それは見て超感動したから
何か そういうふうに何か仲間に加わりたい 感動の仲間に
(パウロ)うん
<前回 春日が達成した全国3位>
<あの瞬間を超える感動を>


<自分も届けたい>
<そのためには難度の高い[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<自分の気持ちをぶつけるフワちゃん>
<その思いにパウロは…>
はい
分かりました

はい(パウロ)2人とも
<フワちゃんの思いを
受け入れることに>
ありがとうございます
何か そこを あの私元のまんまのやつで
やりたいって思って
電話しました
春日さんにもOKもらったから もう
ちゃんと しっかり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[TEL]うん そうね ちょっと頑張ろう
[TEL]そうだな
濱家 ブロック完了 山内もブロックします
私は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そして この日から[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
3 4 もっと…
春日さんにもパウロにも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あのね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
優しいし 超すげえ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
最高 大好きな春日とね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
痛ーい! ねえマジ
痛えー(パウロ)ラスト!
つま先 GO つま先 GO
<そして…>
これで最後ね いくよ

わ~おっ
<約束どおり>
<大会までに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに…>
おへそ
<そう 5カ月前は おなかまわりが
ダルダルだったフワちゃんが>
<筋肉がついたことにより>
<引き締まった体に大変身>
<一方の春日も大会に向け
体を仕上げていく>
はやい!
次 1だから
ファイブ シックス セブン エイト ワン ツー スリー フォー
できそう!やれる!
できる!
<しかし このあと…>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]2人を襲う>
♪♪~(芦田)(中谷)泡タイプのボディソープって 泡の大きさ→
いろいろあるのよ<「hadakara」の泡はLサイズ!>
どれどれ・・・ 量すごっ!
それっ!まさにLサイズ!
(二人)<この泡量 驚きの> イチ押し ♪♪~「hadakara」
わ~おっ
<エアロビ デビュー戦 優勝に向け>
<大技・ストラドルジャンプを
見事 形にしたフワちゃん>
<さらに もう一つ
このストラドルジャンプに>
<春日のパワーを掛け合わせた>

うわっ うわーっわ~お
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]どうだろうな
<ペアならではのスーパーバードという大技も>
<演技に組み込んだ>
下 上!
ああっ ダメだ
<果たして これら2つの大技を>
<成功させることはできるのか!?>
<そして迎えたデビュー戦 当日>
さあ いよいよ 練習の成果を