2021/01/09(土) 18:55〜21:00 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]


さあスタートしました初めての仲田歩夢
チャレンジ いきなり!
出た瞬間でした
見事なコントロール
男子選手顔負けの力強いシュートで
的を抜いていきます

直径90センチの的が流れてくるノーマルエリア
好記録のためには
1枚も逃したくないエリア
これは右 どうだ?
3番 抜いた!OK
現在最高記録は
小野伸二の17枚
4番いった
2球連続!いい感じだ もう
4番 5番は2球で決めました
さあ5枚はきっちりと抜いて
ジグザグエリア
どうでしょうか
この高く
蹴り上げていくというコントロール
6番 抜いてきました
(高岸)すごい 全部…7番いった
2球連続
(浅田)いいよ 頑張って
実は仲田選手
体育会TV初出演は9年前
あの時
女子高校生だった選手は今や
リーグ優勝を経験するまでに


成長しました
いきました
(高岸)ナイスボール
低い位置の9番
この小さい的
よりコントロールが
求められます
前半の10枚は
きっちり抜いておきたい
9番 どうか?
ギリギリで抜いた
そして 10番
ここも抜けるか?
抜いた!
ここまでパーフェクト!
さあ
ダブル トリプルエリアに入ります
12番
いきなり抜いていきました
11番 上! 今度は?
惜しい!いいとこ
ダブルエリアの成功率は
およそ50%
なでしこの意地を
見せることができるか?
11 いった!
まだまだノーミス(浅田)パーフェクト パーフェクト
続くトリプルエリアの成功率は
ぐんと下がって およそ30%
これは? まず13番

ここは? 惜しい フレーム(高岸)いいとこだ
落ち着いていきたい
浮き上がってしまうボールをいかに抑えて蹴るかも
このエリアのカギとなります
仲田 15 14いけるか
(高岸)まだ大丈夫
1枚でもいけるか
14 どうか? いった~!
これまたギリギリ
ここで
初めてミスをしましたが
まだ記録更新は
十分にあります
(前田)2枚抜きだ
ここはしたいな
この2枚を抜く成功率は
わずか15%だが
果たして どうか
16 きた~!
17 立て続けにきた
すごすぎる!
すごい
これで仲田歩夢
第2位の記録まで
つけました
(高岸)すごい まだまだ
小野の記録まで残り1枚
新記録 見えてきた
最後の2枚抜き いけるか?
フレーム!

(浅田)ラスト頑張って
正確な左足 そのコントロール
キック力 いけるか? 18 19
(浅田)ラスト ラスト
時間がなくなるが
フレーム! 惜しい!
18 19
1球は どうだ~?
惜しくも18 19は抜けませんでした
(高岸)まだ まだここ