2021/01/09(土) 21:55〜22:55 あざとくて何が悪いの? 生田&高畑グッとくる異性/みな実ドラマ熱演/まりか様降臨[字]


売れない脚本家役の私に→
ある日 突然 連続ドラマの仕事が
来るのですが→
わがままな主演俳優や
適当なプロデューサーに振り回され→
いきなりピンチ!
やがて 家族を巻き込み→
大混乱が起きていく
マイ・ホームコメディです。
初回は



11時から1時間スペシャルです。
ぜひ ご覧ください。
お願いします。
〈とにかく優しい亮太に
魅了される→
スタジオの女性陣だが
ここで さらに…〉
はあ…!
それ…。
あっ そう?
なんか ほら…。
ホント そうなんです。
〈亮太のやわらかい優しさで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「いや でも
そういうタイプなだけじゃん…」
ああ…。
「食べてくれるの?」
(高畑)「そう。
じゃあ 俺 食べるよ」
はあ~。
最高!
素晴らしい!
めちゃくちゃ高評価 続いてた…。
楽しかったです。
へえ~!
高畑さん どうですか?
この再現は。
よかった 再現できてた!
よかったー!
誘ってる感じも 全然…。

「本 好きなの?よかったら ここ 教えるよ」→
っていう親切な感じもあるし。
あの行動力?そう そう そう。
「あっ すぐ電話しちゃうよ」
っつって…。
ねっ?
(高畑)そう。 あの なんか…。
これ 生田さん どう?
そうね 結局。(生田)ミステリアスだから。
(一同 笑い)
(高畑)なんか 多分…。
なんか 色んな言葉…。
今 急に…。
「そうくる!?」みたいな
「おもろ!!」みたいになると→
めっちゃいい…。
さあ 新春スペシャル最後でございます。
最後はですね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
お店。お店ね。
「あっ 出た!」
〈今日は仕事を通じて知り合った→
男女4人で食事会〉
〈その中で会話が弾み→
意気投合した こちらの2人〉
うん。
〈そこで番組では[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
〈そこで浮かび上がってきた[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
〈題して…〉
〈まりか様もお困りのようですので→
早速 参りましょう〉

〈女性が気になる男性にリクエストする→
あざといい店〉
なるほど。
あっ… でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
えっとね…。
(ヨウコ)その目の前の
2階に上がっていった所で→
ちっちゃいお店なんですけど…。
「もつ煮込みねえ…」
ごめんね 先に言っちゃって。
今の言い方 見ました?
「もつ煮込み専門店」。
言い方 最高ですね。
でね お店は
奥にテーブル席があって→
大人数だと
そこがいいかなと思うんだけど→
まあ…。
「カウンターがいいですね…」
ああ なんかね→
もつ煮込み なんか色んな味食べられるんですけど→
味噌 醤油 塩 カレー…。
あっ あとデミグラスも挑戦したいなって。
5時間かけて
作ってるみたいなんですよ。
(男性)最高じゃない。
「絶対この人 いい人」ってなるわ 俺。
ねえ 安いし。
390円だよ?
(ヨウコ)はつとか たん…