2021/01/09(土) 23:00〜23:30 マツコ会議[字]アノ人の新たな人生追跡SP!元キャバ嬢がラーメン修業…


 私は…。
ラーメン屋さん?
ラーメン屋さん。

 住む家じゃなくて…。
…感じ

 フフフ。
はぁ~
 すごい。ハハハ…。
はい
 あと…。

一同) え~!主婦なの?
今…

31?
はい。
<すごいバイタリティーと→
マツコをうならせた めいさん>
<自ら経営するガールズバーに→
午後8時に出勤>
<朝5時までの営業を終え→
自宅に帰ると…>
<少し仮眠を取った後…>
<出勤するや否や 卵の殻むき>
(めいさん) 
ネイルは→
すごい楽しみでは
あったんですけど。
もう取って→


すごく短くするようには意識してます。
<ひたすら…>
(めいさん) そろそろ手が…。
<仕込みが終わると…>
ごゆっくりどうぞ。
<かつての売れっ子も→
違う世界に飛び込めば イチから>
<空き時間には…>
<その間に器を温めスープを準備しなければならず→
手際が求められる>
はい。
切れてない?
<あれから4年>
<めいさんは
どうしているのか?>
<指定された待ち合わせ場所に
行ってみると…>
(スタッフ) 
あっ めいさんご無沙汰してます。
(めいさん) 
ご無沙汰してます。
(スタッフ) 
ラーメン屋。(めいさん) はい。
<厳しい修業を終えた
めいさんは…>
(めいさん) 
いらっしゃいませ!
<…になり→
修業の時に注意されていた湯切りも…>
<ご覧の通り>

(めいさん) お待たせしました濃厚鶏白湯 味玉トッピングです。
ごゆっくりどうぞ

<自慢の…>
(スタッフ) どんな感じですか?
<確かに…>
ハハハハ…。
<女性客のために→
紙エプロンやヘアゴムを常備し→
カロリー少なめの
こんにゃく麺も出している>
<さらに…>
(スタッフ) ちょっと気になったんですけど…。
(スタッフ) 
ラーメン屋にシャンパン珍しくないですか?
(めいさん) 
ハハハ…。
<10時間以上
 働いているめいさんを→
従業員は…>
…っていうぐらい いつも働いて。
(スタッフ) 
何でなんですかね?
(めいさん) 
…ですかね。
<めいさんの…>
(めいさん) …なっていうのは感じていて。
(めいさん) 
…なっていうか。
(めいさん) 

…なと思って。
(スタッフ) 
お母さんどんなお母さんですか?
(スタッフ) 
嫌いなところ教えて。
(あやめちゃん) 
嫌いなところは…。
(めいさん) 
やめてよ やめてよ。
<大人気バーレスクダンサーが