2021/01/10(日) 00:05〜00:33 SONGS OF TOKYO(17)「JO1」











2021/01/10(日) 00:05〜00:33
NHK総合1・東京
SONGS OF TOKYO(17)「JO1」

村上信五とホラン千秋が個性豊かな11人のJO1メンバーの素顔に迫りました。独特の空気感をかもし出すメンバーたちの姿に、全員が何度も爆笑したトークは必見!

詳細情報
番組内容
JO1のメンバーはさまざまな経歴を持つ11人。6000人以上が応募したオーディション番組で最後まで勝ち残りデビューをつかみました。過酷な選考の過程、そしてデビュー後も成長を続ける彼らの姿に共感するファンの輪は既に世界中に広がっています。今回はHostの二人が様々な質問を通じ、個性豊かな11人のメンバーの素顔に迫りました。独特の空気感をかもし出すメンバーたちの姿に、全員が何度も爆笑したトークは必見!
出演者
【司会】村上信五,ホラン千秋,【ゲスト】JO1


ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス