2021/01/10(日) 01:20〜01:50 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜おつまみさんと貸し切り飲み[字]


脂が美しいんですよ。
この煮込みのもつは
なんか いくらでも。 私は…。
ホントにおいしいんですよ。
この甘みがね 秀逸なんですよね。
(松岡)寸胴いっぱい食いたい。
なんなら私が浸かりたい。
(倉嶋)確かに!

次が…。
(松岡)低温調理って
新しいやり方じゃないですか。
(松岡)昔は長くてね グツグツ…。
(倉嶋)馬刺しとかね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
だめになったときから…。
(倉嶋)ここは全部 宮崎牛を専門にお出しになって…。
(松岡)これ 朝井さん好きだね。
(朝井)これ大好きですね。
もともとのタンが どれだけの
厚さだったんだろうなって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと考えちゃいますね。


さぞかし分厚いいいタンだったんだろうな。
(松岡)きれい。
(松岡)よだれ 今飲み込んだもんね。
すみません。
(倉嶋)このレバーをバターしょうゆでいくっていうのが。
(松岡)レバーになったら
赤ワインに替えるっていうね。
すごい大人だな。 飲み方。
ホントに こう…。
ぐっとなりますね。
(倉嶋)宮崎牛100パーのハンバーグという…。
(松岡)なのに もつ焼きのタレが。
(倉嶋)そうなんです。(松岡)つけてくれるんだ?
そこが ちょっと おもしろい
ところなんですよね ここ。
(松岡)でも まあ まあ
つくねといえば つくねですよね。
(倉嶋)いただきます。
(松岡)ありがたいですよね。
もちろん 豚もつ煮も
合うタレですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
牛にも合いますね。
牛肉だから ちょっと高級感あふれる味に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どんどん どんどん
変わっていくって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このバリエーションっていうか
グラデーションが おもしろい。
もともと ここのお店は…。
ハハッ 帰れって言われると思うけど。
(松岡)ね。 それに対して

何も反応しないお店の方ね。
(倉嶋)すごい つれない…。
嫌な客ですよね。 ハハハハ。
(松岡)それは困ります。
えっ なんですか? 今。VTR中に 「俺 何やろ…」。
「そんなやったっけ…」っていう
なん… なんですか?
お金を使わせる…。
聞きましょう 聞きましょう。
プロジェクトが山ほど…。
プロレスファンをお金を使わせないで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いるプロジェクト 山ほど?
はい はい はい… はい。
いろいろ ある… いろいろ ある。
先生。
(笑い声)
今 寝たから そのなかでのプロレスの… あれでしょ?
運転手が友達やって
くれてんのに寝てて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ヤベぇ 寝ちゃ まずいんだ…
友達が運転してくれてるから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
っていうときに 慌てて起きて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんか ごまかしたときの言い方ですよ?
それ もう…
40年代の映画ですよ。
思い出… 横丁。 思い出横丁。
思い出横丁の はい。
あの共同トイレも一つの…。
そうなんです。
共同トイレが最高なんですよ。

(松岡)一つのね。 あそこはね。
いいんです。
あるじゃないですか。
なんですか? 俺
知らねえみたいな。 なんすか?
「二軒目どうする?」も
もう いよいよ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そっちに行くんですかね?
今年は。いや もう そうじゃないですか?
フフフフ…。
ハハハハハ!
1回 寝てからの背伸びは
先生 怒るぞ。 ホントに。
寝てないっす。
先生 抱負 どうですか?今年の抱負。 先生は。
もう ホントに間違い…
え~っ… もう…。
ちゃんと聞きたいです。
同じMC陣として。
わかんないじゃないですか。