2021/01/10(日) 09:30〜10:00 魔進戦隊キラメイジャー[デ][字]


待たせた。いくぞ!
♪♪~

フッ!ベチャー…!
ハアーッ!
硬っ!
ハッ ハッ ハッ… ハアッ!
(瀬奈)うわっ!
(小夜)瀬奈ちゃん!
(為朝)瀬奈!
(小夜・為朝)キラメイショット!
エナメル質の硬さ かみしめろ。
ザビューン
あいつに弱点はないのか?
(ザビューン)任せろ!
ロレンチーニサーチ!
頭のてっぺんにある虫歯だ!
それを削ってその穴の奥に攻撃を仕掛けろ!
削るなら シャイニーブレイカー!
やっぱり 宝路にも来てもらおう。
宝路。


「キラメコーリング!」
おっ 充瑠か。 悪いな
今 叔父上と一緒にいるんだ。
「えっ? 戦ってるの?」
今は グラジュエルの前のエルデュナーデの相談中だ。
えっ? グラ…? どういうこと?
とにかく頭を狙えばいいんだろ。
いくぞ!
うん!
ハッ! これで どうだ!?
うわっ! やっぱ ダメだー!(小夜)大丈夫?
虫歯になれ!
(為朝)ああーっ!
(3人)歯が痛ーい!
痛い…。痛い…!
みんな 大丈夫?
やはり シャイニーブレイカーが必要だ。
歯を食いしばれ!
虫歯にな… 虫歯に…。あれ? パワー切れ。
なんと歯がゆい!
プラークを補強して虫歯エナジー チャージだ!
(時雨)待て!
(為朝)行かないで 行かないで!
(クランチュラ)ムシバ邪面に
キラメイジャーは→
歯が立ちませんよ ヨドン皇帝。
(ヨドンナ)ボクはヨドンナだ。(クランチュラ)フンッ!
そして やつが
虫歯エナジーをチャージしたら→
再び→

闇エナジーを集めに行きますよ→
ヨドン皇帝。
だから ヨドンナだ!
お前の中のヨドン皇帝に→
話しかけてんだよ!
(ヨドンチェンジャーの着信音)
はい ヨドン皇帝。
指令ですか?
魔性の石…。
自分で自分に命令している。
不可思議な光景だ。
(為朝の騒ぐ声)
(時雨)くっつくな! 子供か!ああ もう…。
(魔進ショベロー)為朝が
あんなに騒ぐほどの痛みとはのう。
(ジェッタ)虫歯か…。
僕たちにはわからない→
痛みだよねえ。
(魔進ファイヤ)ああ。
小夜さん
みんなで歯医者に行ったら?
うう… やだ 歯医者。
私 苦手なの。
(時雨)医者なのに。
小夜さんの意外な一面にモエモエキュン!
(魔進マッハ)その点 瀬奈お嬢様は
虫歯でも おしとやか。
しゃべると痛いから
しゃべれないの!
いっ… うう…。

(小夜)この虫歯 邪面師倒さないと治んないよ…。
(ドアの開く音)
(為朝)うわあーっ! 痛ーい!!
あっ 宝路さん!
どこ行ってたの?ガルザと一緒だったって。
グラジュエルの前の
エルデュナーデだ。
だから 何? それ。
(ファイヤ)グラジュエルってのは→
クリスタリアの真の剣士を決める
試合で→
エルデュナーデは
その前に催される食事会だ。
それをガルザと!?
昔 父上の邪魔で→
無効試合にされたことがあってな。
その話小さい頃に聞いたことが…。
(宝路)ああ。
その試合をやり直したいと→
叔父上が言ってくれたんだ。