2021/01/10(日) 10:55〜11:50 霜降りバラエティ− 傑作選 せいや大阪で実家買います!![字]


うん セット。
セットって聞いて…。
なんやねん! これ。(スタッフの笑い)
〈昭和好きな

せいやにピッタリの→
リアル古民家〉
980万円です!
ありなんかい! 安っ!
そうでしょ?安っ!
これ安いですね。


予算より だいぶ下回ってるよ。
〈お値段 980万円〉
〈激安 築70年の一軒家〉
〈せいやは買うのか?〉
昭和感満載のこちらの物件買いますか? 買いませんか?
〈せいやの決断は…〉
買いません。はあ… 普通に?
すみません。 もう 家族の
一応 新居を探してるんです。
そうよ。
やっぱ 築70年…。
いや なんか
結局 じゃあ もう 何?
買わへん 買わへんっていう感じ?
今日も。
よう見るバラエティやわ。
違う違う 違う違う!
すごい極端やねん。
いや マジで でも 俺は→
こういう…
買わんで終わりたくないから→
スタッフさんに相談しまして→
次は マジで俺が→
ちょっと 家族と
ここ いいなみたいな感じで→
見たい家。
せいやさんの希望で→
ここ行きたいみたいなのがある?
そう。
ちょっと…

そこを行かせてください。
〈本気で実家を買いたいと
思っていた せいやは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈中でも
気になる物件があるとの事で→
粗品と一緒に 内見へ〉
次のは 少々お目当てというか…?そうそう そうそう。
熱いね。
ちょっといってる…。
マジで買うんちゃうん?
ほんなら。
おおー!
ちょうど真ん中の→
リアルに ここ いいんちゃうか
っていうとこに 今から…。
俺 マジで買おうと思ってるから。
はい。
(一同 笑い)
いやいやいや…。
緊張してんねん。
これは でも→
同じパートナーとしての
目線で言うよ。
ホンマ?
それは忌憚のない…。
ライバル不動産としては。
マジで…。
〈ここで 前日に聞いた
家族の希望をおさらい〉
〈果たして この条件を満たす

物件なのだろうか?〉
お世話になります
石川せいやです。
お世話になります。
よろしくお願いします。
ホンマに契約考えてるから
ちゃんとしてるな。
おい!
まあ 見させてもらいます。
お前のあいさつ いらんねん。
押しのけて お前のあいさつ…。
ライバル社として。
いらん いらん いらん。
こちらですか?
そうですね。
こちら まず モデルハウス。
うわっ!
〈こちらが せいやが
ガチで目をつけていた→
一軒家のモデルハウス〉
車2台 止めれる? ここ 早速。ホンマやん。
〈お母さんご要望→
「2台分の駐車場」は 早速クリア〉
2021/01/10(日) 10:55〜11:50
テレビ朝日
霜降りバラエティ− 傑作選 せいや大阪で実家買います!![字]

初のネオバラで放送された特番「せいや、大阪で実家買います!!」を再びお届け。団地住まいの家族の為に物件巡り!!せいや実家&家族も登場!!

詳細情報
◇番組内容
「せいや、大阪で実家買います!!」未だ団地住まいの家族の為に地元大阪で物件巡り!!高級タワーマンション&古民家風一軒家へ。せいやの実家も家族も登場!!果たしてせいやは本当に実家を買うのか?
◇出演者
霜降り明星
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/shimovara/


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他