2021/01/10(日) 12:00〜13:00 爆買い☆スター恩返し第4弾!今夜7時!新庄&フワちゃん&東山が爆買いチャレン…[字]

[スター芸能人が 古里で…]
(大倉)めっちゃ うまそうやん。
(広瀬)おいしそう。
[さらに…]
[プロ野球 復帰で話題を呼んだ…]
[古里 対馬に里帰りし…]
[古里の…]
[その前に…]
[スーパーカーに乗って古里に凱旋した…]
[チョコプラ 松尾の古里…]
[全国屈指の温泉観光地これは 色々 ありそうだ]
(長田)なるほどね 実家ね。
(松尾)う~わ すげえ。→
ただいま~!
(長田)すっごい リアルなとこやな。
(松尾)何? リアルって。
(長田)めちゃくちゃ リアル住宅。
(松尾)それは そうだよ
だって 住んでたんだもん。
俺が住んでたのは ここ。
(長田)ここ?(松尾)うわ~。
(松尾)池上のおばちゃん
っていうのがいて→
池上のおばちゃんっていうのは
あそこに車を止めてたのよ。
やめとけ お前
怒られるで マジで。
優しかった。
(松尾)すいませ~ん。→
すいません 急に。→


松尾と…。
(長田)すげえ!
覚えてらっしゃいます?
(定男)覚えてますよ 当然。
いつも テレビで拝見してますよ。
(松尾)お久しぶりです。
ホント お久しぶりです。(松尾)いや~ すいません。
もしもし。
どうも お久しぶりです。
ありがとうございます。
[では お父さん金額を決めてください]
(長田)あっ! 駿ちゃん 出た!→
駿ちゃん 出たよ これ。→
地元に対して どれくらいの
愛があるかっていうのも→
これで はっきりしますんで。
俺 観光大使よ。(長田)そら そうよ。
ふざけんじゃないよって話。→
今日は 爆買いスターで来てんだから。→
今回 僕は…。
駿ちゃん。(松尾)分かりました じゃあ…。
(長田)100万 決まりました。
[さあ 古里 箱根 24時間で…]
(長田)ちなみに…。
う~ん 急に言われてもねちょっとね。
相原?
お使いに行かされるみたいになっちゃってる。
[池上のおばちゃんの
リクエストで…]
(長田)えっ!


うわ すげえ ホントに…。
(長田)めちゃくちゃ すごい。
(松尾)知らなかった。
[さあ 幾ら使えるか?]
(長田)あ~ すいませんよろしいですか?
うわ~ いいね~。
おいしいな 絶対。
[こちらは ご希望の…]
[さらに ステーキやベーコンも大盤振る舞いして…]
(店員)1万7,647円。
(松尾)お肉で1万7,000。
(松尾)お肉 買ってきました。
(松尾)あっ どうも。お久しぶりです。
(松尾)どうも。
(長田)どうも 長田といいます。
(2人)お邪魔します。
(松尾)そうですよ。
あと 何か ハムがおいしい
って言ってたんで ハムも。
(松尾)もう ホントに
お世話になってました。
(松尾)で 遊んでたときに→
「ちょっと 駿ちゃん荷物 運んで」っつって→
おばちゃんの買ってきた
買い物の荷物を→
おうちまで持ってくると→
おばちゃんが お菓子をくれる。
そうでもなかったんですね。
あんまり ひょうきんな感じじゃ。
(松尾)ありがとうございます。

(長田)大スターじゃないですか。
(松尾)ホントに。
[しかし…]
(松尾)あっ。
いや でもね…。
めっちゃ 盛り上がったんですよ。
めっちゃ 似てましたよ。
いいとこ 行ってさ。
今 新しくなってんだけど。
確かに 確かに そりゃそうだ。