2021/01/10(日) 12:00〜13:00 爆買い☆スター恩返し第4弾!今夜7時!新庄&フワちゃん&東山が爆買いチャレン…[字]


いらっしゃいませ。
たぶん ここが…。
であろう おすし屋さんなんで。
[ならば
高い順に スシ食いねェ!]
(長田・松尾)うわ~!

(長田)ヤッバ!→
うわっ 奇麗だね これ。
(直美)7貫ですよ。
[さらに高級品]
いただきます。
[うにと いくら
パンパンの丼も!]
(店員)穴子で~す。
うまっ!
早っ。
[昔は 食べられなかったという箱根一の高級ずしを→
スタッフにも食べてほしいと
大盤振る舞い]
[幾らになったのか]
[残り79万円。 もう少しいきたかったところ]
[しかも 渡辺 直美の
助っ人タイムも終了]
(直美)ありがとうございます。
頑張ってください。
(松尾)居酒屋があるのよ。
[やって来たのは遅い時間までお金を使える→
人気居酒屋]
(長田)お邪魔します。(松尾)どうも すいません。
(松尾)ちょっと。


(長田)何です?
(松尾)このお店は 青木の実家で→
だから 青木君のお母さんと お父さんです。
[残り78万円。 今度は…]
≪すっげえ量 来た。
[すしの直後でもいく~!]
うまい。
実は 俺…。
(松尾)真司を。
[凱旋記念に
全力で 歌と踊りを披露]
(長田)♪♪「夜中に いきなりさ
いつ空いてるのってLINE」→
♪♪「あの頃 僕達はさ
なんでもできる気がしてた」→
♪♪「2人で海に行っては
たくさん写真撮ったね」
(長田)♪♪「別に
君を求めてないけど」→
♪♪「横にいられると思い出す」→
♪♪「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ」
このまま 終わってきそう。
[気を良くした松尾は…]
[さあ 同級生と 飲んで 食って
歌ったお値段は?]
(松尾)6万1,000円。
(長田)いってますね 結構。(松尾)6万1,000円?
[しかし これでも
まだ 残り72万円]
(中村)はい

お待ちしておりました。→
お部屋
ご案内させていただきます。
[3年前 箱根に誕生した
極上ホテル 天悠]
うわ~。
[松尾が予約したのは→
150室の中で6室しかない
スターにふさわしい特別客室]
(長田)やっちゃう そんなこと。
[広々とした客室にさらに 専用のあれが]
(松尾・長田)あ~!
(中村)松尾 駿さま。(松尾)はい。
(松尾)く~。
1杯 2万5,000円のウイスキーを飲みました。
びっくりする
一番高いやつを飲もうと思って。
(松尾)はい これで。→
最高でした。次は プライベートで来ます。
(中村)ぜひ お待ち申し上げます。
[残り2時間で あと54万円]
[可能性のある場所は]
[そして…]
[大人気スターが
自腹で買って 食べて→
古里に恩返し]
[ジャニーズの後輩たちに…]
[大人気スターが 古里で
自腹100万円 爆買いチャレンジ]
湯本の商店街といいますか

お土産屋さんが並んでる所。
(長田)がっそ いっちゃう?
(松尾)そりゃいくよ。
(長田)いっちゃいますね。
(松尾)いくよ そりゃ。→
かまぼこも頂きましょう。
[さらに…]
(松尾)カメラ いいですか?
あっ。
(松尾)やっぱ そうですよね。