2021/01/10(日) 12:00〜13:00 爆買い☆スター恩返し第4弾!今夜7時!新庄&フワちゃん&東山が爆買いチャレン…[字]


(岩田)保育園でね。
(松尾)お母さん
お変わりなく ずっと こちらで。
うわ~。
[ささやかでも 恩返し。お幾ら?]
そうですよね。
(松尾)これで ばっちりです。
[さあ この勢いで…]

[松尾取って置きの爆買いスポットは]
[寄木細工とは
江戸時代後期から伝わる→
箱根の伝統工芸品]
[天然木材の豊かな色彩と→
木目を
寄せ合わせることで生まれる→
幾何学模様が特徴で→
限られた職人が全て 手作業で作るため→
とても値打ちが高いのだ]
[老舗の浜松屋残り51万円を使える商品は?]
(松尾)30万。 高いっすよ。


(松尾)ずらして ずらしてやらないと 開かないのよ。
(石川)自分の大事な物を
しまっておく。
(松尾)僕 今年…。
(松尾)はあ~。これで ちなみに 幾らですか?
(松尾)これ 帯? 寄木の?
(石川)この部分は全て 木ですから。
(松尾)これ 寄木なんですか?
(石川)これ 寄木です。
(松尾)え~ 待ってください。
OK。
(松尾)まず 箸。→
名刺入れ で 秘密箱。→
で 重箱。
で 帯も買います。(長田)いっちゃう。
IKKOさんに
色々 頂いてばっかで…。
[最後の最後で
高級工芸品 寄木細工を爆買い]
こちらです。
(長田)75万8,069円。
使ったね。
(長田)使いましたね。
[続いては…]
[ハーレー軍団を引き連れて→
古里へ凱旋した
スーパースターは?]
[筋肉で大ブレイクの
マッスルスターが→
古里に里帰り!]

(武田)ここは篠路駅といってですね→
僕の生まれ故郷 古里ですね。
[まずは…]
こんにちは。
(武田)小学校のときの同級生のお母さま。→
でね…。
(武田)何か買い物をしようと思うんで→
その金額を さいころを振って
決めるんですけど。
(武田)どうなる? どうなる?→
出た 出ました。
(武田)
あっ いっぱい 人がいる。
(男性)
もし よかったら 中 どうぞ。
[新鮮野菜の直売所
幾ら使える?]
(武田)うまい。→
いや これこそほぼほぼ 果物ですね。
[自慢のトウモロコシを
地元のスターに…]
(武田)ありがとうございます。
(女性)おいしいでしょ?(武田)知らなかった。→
トウキビ 生で食べれるの。
これはないですよ 東京に。
ホントに おいしい。
(男性)でも 今 僕たちで…。
[さらに…]
(武田)幻のタマネギ?
(女性)食べてみてください。

(武田)うまいね。(男性)ありがとうございます。
(男性)これで 2,000円です。
[さらに カボチャを8つ]
[これで 幾ら使えたのか?]
はい 1 2 3…。
(女性)すご~い。
[そして 今夜7時からは…]
[大人気スターが 古里で
自腹100万円 爆買いチャレンジ]
[大人気スターが 古里で
自腹100万円 爆買いチャレンジ]
(武田)結構 値が張る。
[やって来たのは…]
[北海道中の
高級食材が集まる場所]
[ここなら がっつり使えるはず]
[そんな人気スポットで何かあっては いけないので…]
(武田)とうとう 宇宙だね これ。→
こういうことですか?
[これで 安心して爆買いができるしかし…]