2021/01/10(日) 13:55〜15:20 10万円でできるかな 傑作選[字]











〈宝くじで新春運試し3時間スペシャル〉
お前ら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同)オーッ!
〈今 ノリにのっている人気芸人が
挑む!〉
〈さらに…〉
〈すると…〉
(清水)ここで5等→
1万円きた! 東山さん!
イエーイ!
(清水)伊達さん!(伊達)おっ!
〈さらに…〉
「きた!きたきた きたきた きた!」
「オリャオリャ オリャオリャ…!
よっしゃ~!」
〈超強運芸能人と→
話題のスクラッチくじを買ったら→
いくら当たるのか大検証!〉
〈当たったお金だけで→
絶品グルメや
話題の関東新名所を満喫!〉
〈今 ノリにのっている[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈今回は 明日の放送に先駆けて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
宮田:「すいませ~ん!
こんにちは」
富澤:スーパースター来たな。
伊達:うれしいな。
伊達:以下同文じゃないですよ。
<なんと、今回はキスマイの大先輩、中居正広が
今、売れまくっている


話題の絵本の仲間たちと共に
スクラッチ宝くじの旅に
参戦!>
<果たして、中居は
どれくらい強運なのか?>
<当たったお金だけで
今注目の東京、湾岸エリアを満喫旅>
中居:「おー!やったー!」
<一同大興奮の大当たりを出したのは
一体、誰なのか?>
伊達:『10万円でできるかな』!
伊達:10~!
<買ったその場で当たりがすぐわかる手軽さから
今、大人気の
スクラッチ宝くじ>
<1枚数百円のくじが超大金に!
なんて事も>
宮田:「人生の宝くじ当てたは」
中居:「すいません申し訳ない」
富澤:あれが楽しいんじゃん。
<早速4人がやって来たのは…>
宮田:「こちらですね。
宝くじ売り場でございま~す!」
「見てくださいよ!ここ
3億円当たってますからね」
宮田:「300万、100万
100万、100万、100万
100万、1000万!」
中居:「じゃあ年末ジャンボ買おうぜ」
宮田:「いやいや、違うんです」


宮田:「ロトはやらないです」中居:「なんで、やらないの?」
宮田:「ロトはやらないです。
今日はスクラッチなので」
中居:「そうなの?」
宮田:「すぐわかるのでね」
「すいません」
2021/01/10(日) 13:55〜15:20
テレビ朝日
10万円でできるかな 傑作選[字]

話題のスクラッチくじを削り当たったお金だけで旅をする「スクラッチ旅」企画に中居正広参戦!
法則王子宮田VS大先輩中居 大当たりを出すのはどっちだ!?

詳細情報
◇番組内容
明日よるは「総勢84名が参戦!スクラッチくじ&年末宝くじで運試し!大当たりが出ちゃった!3時間SP」
それに先駆け中居正広参戦!スクラッチ旅を放送!
法則王子宮田VS大先輩中居 スクラッチくじで大当たりを出すのはどっち!?
さらに数字を選択するナンバー宝くじにも挑戦!
ラストには驚がくの大当たりが!

舞台は家族で行きたい東京新名所
絶品グルメやアミューズメントスポットで大はしゃぎ!
◇番組内容2
明日よるの3時間SPでは
�@白石麻衣&キングコング&ブラマヨ小杉チームと
 法則王子宮田&井浦新&水野美紀チームがスクラッチ旅で対決!
 まさかの高額当せんが出た!
�A年末宝くじで運試し!一番強運の持ち主は誰?
 東山紀之&上川隆也&和牛&ぺこぱ&みちょぱ&弘中綾香&
 キスマイ&サンド&M−1ファイナリスト達が参戦!
 奇跡の当たりが連発!
 お見逃しなく
◇出演者
【MC】サンドウィッチマン Kis-My-Ft2
【出演者】中居正広 古市憲寿 劇団ひとり 島本真衣(テレビ朝日アナウンサー)
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ