2021/01/10(日) 16:00〜17:40 ジャパネット杯 春の高校バレー女子決勝【大阪国際滝井(大阪)×就実(岡山)】[字][デ]


先輩がかなわなかった
春高の優勝を
誓ってきました。
≫ワンタッチを取りにいきます。
タイムアウト明け
大事な1本は
就実高校に入ります。
≫サービスエース。
ここでたまらず
滝井がタイムを取ります。
滝井高校、何とか
思いをつないでこの終盤戦に
挑んでいく。
どんなに引き離されても

冷静な表情は変わりません。
ただ、バレーボールを通して
戦ってきた。
その思いは相手と変わりません。
強い思いを持っています。
名門のユニホームに


袖を通した
キャプテンの鹿嶋明里を中心に
大エース中本。そして3年生の
重田。
これまで10人の3年生で
滝井を引っ張ってきました。
≫ワンタッチは取れません。
ここまで取れていた
タッチが取れない滝井。
≫先ほどからはレフト。
今度はライト一発。
司令塔の1年生、岩本の活躍。
どうご覧になりますか。≫どこに上げても
決まる形になってきてます。
≫ここ一発。
中本のスパイクを止めた
就実高校のブロックポイント。
≫ようやくこれで10点目。
その差は、はるか遠く11点先。
≫もう一度気持ちを
落ち着かせる
西畑監督です。
大阪国際滝井高校
メンバー交代です。
3番の重田に変えて5番の神田がコートに入ります。
さらにセッターも代えます。
濱田に変えて
西崎がコートイン。
1年生
です。

≫それでも諦めません。下を向きません。
仲間の思いをつなぐ。
この大エースの一発で就実高校に
タイムを取らせました。
平成7年の初優勝から4半世紀。
ここまで長い戦いでした。
この伝統のユニホームは色あせることなく
選手たちのひたむきな努力で
ここまで輝き続けていました。
自分たちの手でつかめるか。
これが25年ぶりの栄光です。
2021/01/10(日) 16:00〜17:40
フジテレビ
ジャパネット杯 春の高校バレー女子決勝【大阪国際滝井(大阪)×就実(岡山)】[字][デ]

女子決勝「大阪国際滝井(大阪)×就実(岡山)」▽今年度高校バレー唯一の全国大会となった春高バレー。特別な年の高校生の熱い想いをお伝えします。

詳細情報
番組内容
インターハイ中止、国体が延期となる中、今年度高校バレー唯一の全国大会となった春高バレー。特別な年の高校生の熱い想いをお伝えします。
出演者
【解説】
竹下佳江 
【コートサイド解説】
大林素子 
【実況】
倉田大誠(フジテレビアナウンサー)
ご案内
春高バレー全試合無料配信!バーチャル春高バレーで検索!!

フジテレビバレーボール公式Twitter『フジテレビ☆バレーボール』にてTwitter LIVE『バレーボールにキュンです!』放送中!
〈出演〉
おばたのお兄さん、栗原恵、井上清華(フジテレビアナウンサー)


ジャンル :
スポーツ – その他の球技