2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


なんか 開けてたよね。
(ケンコバ)家を上げてるのか。
(堀内)ああ~崖の上に立ってんだ。
(スタッフ)あの シェルターっていうのは
どこなんですか?
(スタッフ)ここですか!
(娘)はい ここです。
(ケンコバ)これ シェルターなの?
♪♪~
投稿者が言うには
ここがシェルターなんだとか。
斜面に建てたため→
このようなスペースがあり…。
ここに行けるように
階段があるようだ。
で 絶景は?
あれです。(スタッフ)あっ これ?
(男性)はい。

単に木が茂っているだけのような…。
(スタッフ)木で もう見えないかな
っていう感じなんですよ。
(スタッフ)ちょっと これだと
厳しいかなっていう…。
(森)登録ならず~!
(堀内)ケンコバ。
(菊池)あれが珍しいですよね。
あれが まあ 珍百景かなと思いましたけど。
(一同 笑い)
(ケンコバ)そうですねそういう事もありますよね。
一生見つからなそう。


(一同 笑い)
(生見)確かに。
(堀内)そんな見つけ方する…。
食べたい料理が頼めないお店。
(藍)お姉ちゃん、 待ってや~
♪♪~いつの間にか ライバルみたい
♪♪~二人の違いが 差に見えて
髪、 切ってよ
♪♪~だからなのか 違うからなのかな
♪♪~二人いることが
♪♪~支えになる<ひとのときを、想う。 JT>
座っただけで
勝手にどんどん料理が…。
しかも 激安のお店。
滋賀県東近江市。
お雑煮といえば
普通 餅が入っていますよね。
でも 東近江市の一部地域では…。
(スタッフ)えっ?お餅が。
お正月 お雑煮 食べますよね。
お餅が入ってなくて。
昔 この地域にあったお城が→
年の暮れ戦に負け 落城したため…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう風習があるんですけど。
いまだに お餅の代わりに里芋を入れる風習が。
(スタッフ)
ご投稿ありがとうございます。
投稿頂いた珍百景を
発表してください。
(堀内)頑張って。

(堀内)船場吉兆だね。
(ケンコバ)ささやき女将。
座るだけで勝手に料理が出てくるらしいが→
どれほどの量で 値段は?
普段の様子を見るため小型カメラで撮影。
(原田)これはわかんない。
どんな料理で いくらなのか?
席にはメニューもなければ…。
来ないんです。
すると 店員さんが勝手に…。
(原田)あっ なんか もう持ってきてる…。
まず 最初に持ってきたのは…。
(スタッフ)これ サザエですよね。ブリ大根かなんかですかね。
こんな感じで。
その後も…。
(原田)えっ?
(堀内)ええ~!
(上川)また 立派な刺し身。
一尾丸々の刺し身。
(生見)ええ~!
(堀内)ええ~!
さらに…。
ご飯や みそ汁に…。
(店員)失礼します。
(菊池)ええ~!(ケンコバ)全部うまそう。
ええ~…。
(生見)フフフ… 嬉しそう。
(原田)えーっ!
(菊池)うわあ~!
刺し身から 焼き物 煮物と

色んな魚料理が…。
座っただけで
注文もしていないのに→
こんなにたくさん!
フフ… フフフ…。
(上川)ハハハ…。
ええねん 別に。
この量で 1人前。
どうして勝手に料理を出すシステムに?
今のところはね。