2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


(フワちゃん)うん!
でも こんなに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(堀内)おっ フワちゃん。
うん? うん!
うーーーん!
群馬で調査するのは→
住宅街の謎のジェットコースター。
ええ~! もし ホントにあったら
マジですごいよ。
(杉村)どんなんでしょう?
登録を確実にするため 必勝祈願!
でも ここの神社も珍しく…。
(上川)うわっ…。(ケンコバ)えっ?
(菊池)ええ~!
(堀内)すげえ。
(ケンコバ)大きさ バラバラや。
(杉村)このね…。
(生見)京都のとこみたい。
(杉村)鳥居がたくさん並んでいるのはね→
結構 あるんですけど これだけ


キューッとしてるのって→
ねえ 珍しいですよね。
およそ300もの鳥居がズラリ!
(杉村)なんで タスキって
ここからこっちか知ってる?
知らない。

絶対 右から左なの。
なんで?
(堀内)どこが かわいいの?
何が かわいいねん。
今回 登録を目指す珍百景は→
住宅街の謎のジェットコースター。
この鳥居じゃないんですね。
それは 前橋市の
普通の住宅街に…。
あっ! えっ…。
何?
あれ あれ!
(2人)えっ!?
えーーーっ! えっ…。
(生見)楽しそう。
果たして その光景とは…。
うわっ。(ケンコバ)おお~。
(生見)ガチ… ガチのやつだ。
うわっ すごい。
でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(フワちゃん)確かに そう。あれがないのよ。 車がないの。
これは 工場か何かの
ただの設備ではないのか?
(フワちゃん)確かに。

(杉村)ねえ。
道路のすぐ横の空き地にあり→
どう見ても→
ジェットコースターとは
思えないが…。
ああ そうなのか…。
管理している方に話を聞くと…。
(日越さん)違います。
(フワちゃん・杉村)試験?(日越さん)はい。
(杉村)乗り心地!?
(フワちゃん)えっ?
なんの実験をやってるの?
Zスライダー?はい。
なんでも ここは→
アトラクションのシミュレーションをする場所だそうで…。
現在は Zスライダーなるものを
試しているという。
では 登録のため
体を張って頂きましょう!
ああー この…!
実際に上ってみると…。
めっちゃ高いんだけど。
待って。
うわあ! 高い 高い!
えっ!?
不安定な足場を上ると
結構な高さ。
(杉村)ナニコレ! 何?
ジェットコースターだよ!
つり下げられたハーネスに

体を固定。
(生見)怖いよ…。
(原田)まだ 実験でしょ?
ちょっと ちょっと ちょっと…
これ やばいって! これ…。
ねえ マジでやだー!
なんで こんな事になってるのー!!
(原田)すんげえ響いてるじゃん。
えっ これって…[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
じゃあ いきますよ!
用意…。(フワちゃん)やだー!
(杉村)スタート!
(フワちゃん)やだー! やめろ!
やめてくれ! やめて!
えっ えっ えっ… キャーッ!
(菊池)絶対怖い!
(原田)うわうわ すっげえ揺れる!
(堀内)怖っ怖っ 怖っ怖っ!
これ 怖いわ。
(フワちゃん)ヒィーッ!