Categories: 未分類

2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


今は険しい崖しかないが…。
50年ほど前までは砂浜があり→
そこへ下りるために階段を作ったのだが→
波の浸食により削られ…。
(堀内)削られちゃったんだ。
その名残の階段なのだという。
(森)登録決定!
50年で こんな全部なくなるって
すごいですよね。
もっと歴史あるのかと思ったら。
確かに。
こんなに変わっちゃうんだって
思うと→
また 次の50年後も… ねえ。
階段が7段しか残ってないって→
なんか ラッキーセブンでいい感じ
ってなっちゃったんですけど…。
(堀内)いいね。
ポジティブでいいね なんでもね。
昨年の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
たまたま出てきた巨大岩に書かれた文字。
それが 実は大発見だった。
鹿児島県鹿屋市。
珍百景の前に→
9年前に紹介した天才キッズがいるので→
行ってみよう。
当時 小学3年生だった→
逆さ言葉が得意な女の子。
(原田)いたな。
こんな事ができたのです。



(菊池・生見)すごい!
(菊池)すごい!
(ケンコバ)すごいな!
瞬時に言葉を記憶し
逆さ言葉にする天才少女。
(一同 笑い)
あれから9年。今でも 逆さ言葉が得意なのか?
(堀内)もう高校生? 何歳?
(スタッフ)どうも ご無沙汰してます。『ナニコレ珍百景』です。
よろしくお願いします。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]田さん)お願いします。
(スタッフ)じゃあ 早速ですけど…。
(上川)おおーっ。
現在 高校3年生。
(スタッフ)将来の夢とか なんかある?
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って思ってて。
(ケンコバ)素晴らしい。(堀内)きれいな看護師になるよ。
今 受験を頑張ってます。
(スタッフ)いい学校 目指して…。
(スタッフ)逆から。
(菊池)すごーい!
看護師 目指して
勉強 頑張ってくださいね。
山で 土砂崩れが起き
現れた岩に→
歴史的大発見。
(スタッフ)投稿して頂きました珍百景の発表をお願い致します。
令和2年7月
九州全域に豪雨被害が。
投稿者のお父さんが持っている

山も…。
(徳永さん)ここだけでも
建物の屋根まで→
水が浸水したりして…。
もう ショベルカーは全部落ちて→
全部 川の方に
落ちてしまいました。
(スタッフ)ここも
土砂崩れで崩れたんですね。
(徳永さん)ですね はい。
(スタッフ)あっ ホントだ なんか…。
(徳永さん)私も[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)は… はい。
(徳永さん)危ない…!
(スタッフ)あっ 滑りますね 土砂が…。
(スタッフ)元々 土で
これ 埋まってたんですか?
そうですね はい。
(スタッフ)これ なんか石垣みたいなの出てきたんですね。
(徳永さん)そうなんですよね。
だから…。
(スタッフ)この岩も
土砂崩れで落ちてきたんですか?
(徳永さん)そうですね はい。
(スタッフ)これ 明らかになんか作られた岩ですよね?
(徳永さん)そうですね。
もしかしたらわかんないんですけど→
お城とかが
あったのかもしれないのかなと…。
土砂崩れが起きる前には→

こんな人工物があるとは全く気づかなかった。
その中の一つに 不思議な岩が…。
(スタッフ)あれ?(徳永さん)はい。
何が出てきたというのか?
♪♪~
(原田)あっ…。
(堀内)うわっ…。すごい。
(原田)すっごい書いてあるね。
(堀内)天明って書いてある。
(徳永さん)こっちは 水天神って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117