Categories: 未分類

2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


(生見)何?
アスレチックや
ジャングルジムのようだけど→
狭い通路のようなものが
たくさん!
(上川)うわあ~!
皆さんは これが なんだかわかりましたか?
(スタッフ)じゃあ お願いします。

(スタッフ)あっそこが入り口なんですね。
(男の子)はい。
中は狭くネットで区切られていて…。
はあ~! これは すごいわ。
(原田)うわっ すごいな!
(スタッフ)これ 何階あるんですか?
もう なんとなくわかりましたよね?
(上川)迷路!
孫のためにひと部屋丸々 手作り迷路に!
なんか
色々なとこから入れたりして→
自分の好きな道を見つけて


ゴールするのが目的。
(スタッフ)昔から こういうのを作る
仕事をしてたんですか?
(生見)いや 嬉しい これ 絶対。
いやあ~…。
もうね なかなか 嬉しいですね
こんな…。
うちの子どもたちも
そうだったんですけど→
一人になりたいとか→
なんか こう 親に顔 見せたくないっていう時→
隠れる場所がいっぱいあって
いいですね。
(堀内)ああ ホントですね。
そうですね。
あの兄妹が大きくなって→
自分の部屋 欲しいとか言い出した時に…。
(堀内)そうね。
まあ そうなるわな。
もう 部屋 足りないのよって
言われたら→
あそこ なくせばいいじゃないかよ
みたいな…。
もう 想像するだけで もう…。
東京都の佐々木と申します。
もったいない!
食パンの芸術作品。
今日の食材は こんな感じです。
トッピングにこれら たくさんの食材。
それをのせ ただ

食べているように見えるけど…。
実は 食べる前
こんなものだった。
(菊池)えーっ!?
(生見)すごっ…!
(原田)食材だけ?
食パンをキャンバスに描いていく→
トーストアートを作っています。
(生見)細かっ…。えーっ かわいい。
食材の色や質感だけで
見事な浮世絵。
インスタ用に写真を撮ったら…。
そのまま 焼いて…。
焼くんや。
(生見)えーっ!もったいなく感じる…。
(ケンコバ)味するのかな?
(堀内)味は あんまり関係ない…。
(スタッフ)
これ もったいなくないですか?
でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
じゃあ どれくらい時間がかかるのか?
サワークリームを使って
ベースを塗っていきます。
下地ができたら…。
(佐々木さん)針を使って下描きを描いていきます。
下地に うっすら 水をつけ…。
(佐々木さん)次は イカ墨で線を描いていきます。
イカ墨で
ベースの絵を描いたら…。
(佐々木さん)特に塗るところは

竹串を使って 描いていきます。
その後 色んな色の食材をのせて
完成。
(スタッフ)これ 完成までに
どれぐらい かかるんですか?
完成まで
1時間半ぐらい かかります。
(一同)えーっ!?
新型コロナの影響で在宅が増え始めたそうで→
インスタに
毎日アップしていたら…。
なんか インスタとかで
おうちカフェみたいなので→
こういうの
ちょっと流行ったんですよ。
ジャムで お花 描いたりするのは
流行ったんですけど→
ここまでは見た事なくて
ちょっと ビックリしました。
映えるね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117