Categories: 未分類

2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


民家なのに 1階は立体駐車場。
その上の部屋。
どうやって入るの?
♪♪~
(原田)えっ?(堀内)えーっ!
(原田)どうしてるの? これ。
(堀内)ウソだろ!
(生見)なんで?
部屋が どこにも繋がっていない。
でも 使われている感じはない。
あっ… はい。
繋がっていないのに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(原田)あっ 門になってるの?
(菊池)えーっ! ナニコレ?

(生見)怖い。 ウソでしょ?足 踏み外したら…。
(母親)ホントに?
扉はあるが そこに続く道がない。
足場ないよね。
(男性)実は この扉の下にはしごがついてまして…。
ここを伸ばす事で


歩いて渡る事ができるんです。
(菊池)いやいや いやいや…。
ちょっとスリルあります。
いや それにしても
怖いな これ…。
ただ 板を置いただけの足場。
(生見)うわ~!
(母親)すごい すごい。
あっ…。 おお おお…。
(ケンコバ)あそこに柵つけなきゃ。
(堀内)ねえ。
中は…。
(母親)普通にお部屋だね。
お父さんが 離れとして
300万円かけて建てたそうだ。
(スタッフ)お母さん どうですか?
(ケンコバ)あっ バラしちゃダメよ。
(堀内)かわいい!
(森)登録決定!
上川さんが VTRの途中で
おっしゃってたんですけど→
あれ 立体駐車場のね
上に造ってるから…。
(上川)上下を利用して
出入りするのかなって…。
(堀内)ああ~ なるほどね。
思ってたんですけど全然違う答えでした。
直接入ってました。
あれで造ってしまった最先端の家が…。
(ケンコバ)想像つかへん。

なんか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それは 埼玉県のとある街に…。
何で造った家なのか?
♪♪~
(堀内)あら?(生見)えっ?
(原田)これは…。
ドーム状の建物が いくつも…。
(上川)シェルターみたい…。
これ 何で造っているのか?
(スタッフ)すいません。
(生見)おっ…。
(スタッフ)あまり見た事ない
形なんですけど。
(住人)ああ そうですね ちょっと
変わってるかもしれないですけど。
素材は何?
実は 災害に強い建物だった!
(住人)材料自体は
発泡スチロールでできて…。
(スタッフ)発泡スチロール!?
(住人)発泡スチロールです。 はい。
発泡スチロールで建てられ
形もドーム型。
4つ繋がって→
これで1軒の家。
中は どうなっているのか?
(二宮)あの大きな洗剤の中身は約7割が水
(主婦A)ほとんど水!? (主婦B)重かったのに!?
はい ほとんど水です 《だから 脱!ほとんど水洗剤》
《「新NANOX」は濃い~の》

<5大汚れを最強洗浄!> 「ナノック~ス」
発泡スチロールでできた
最先端の家。
ドームの中は どうなっているの?
(スタッフ)すいません お邪魔します。
(原田)見れるの嬉しい
こういうの。
(スタッフ)うわっ…
中は 結構 広いんですね。
(住人)そうですね
20畳ぐらいですね。
ここは キッチンとダイニング
っていう形になります。
(菊池)オシャレ。
(スタッフ)ここがちょうど繋ぎ目って事ですね。
(住人)そうですね
ここが繋ぎ目って形…。
(原田)かっこいいなあ。
(生見)めっちゃいい。
ドームの中は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117