2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


書いてあるのかなって→
ちょっと読めるような気が
するんだけど…。
他にも漢字だらけで
なんと読むのかわからない文章。
こんな岩が
土砂崩れが起き 現れたのです。
文字を彫ろうにも
簡単に手が届く場所ではない。
(スタッフ)うわあ 危ねえ! 危ねえ…。
この岩 詳しい方に調べて頂くと歴史的発見が…。
今から235年も昔の話。
まず 岩に「水天神」と彫られた。
…が 年月と共に 岩は
土の中に埋まってしまった。
100年以上の歳月が流れ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
100年以上が経ったのち→
こうして
岩に新たな文字が彫られた。
それから 時代と共に


水道が整備され→
池はなくなり…。
岩も また埋まってしまった。
それが 昨年の土砂崩れで→
またまた現れたと考えられるそうだ。
なんか じゃあ ホント…。
いわれがある…。いわれがあるんだ。
いえいえいえ。 ホント…。
(スタッフ)とんでもないです。(徳永さん)ありがとうございます。
(森)登録決定!
(堀内)ホントですねえ。
歴史が浅い。

1年365日あの格好で ゴミ拾いをする人が→
とにかく怪しいので
調べてほしい。
大阪府堺市。
目撃情報によると その人物は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
まず最初に訪ねたのは 10月。
深夜の3時頃に…。
♪♪~
(堀内)あらっ サンタの格好か!(上川)サンタさん…。
クリスマスなど
まだ遠い先なのに→
サンタの格好で ゴミ拾い。
しばらく見ていると…。
(原田)うわあ…
結構な距離やってるな。
(堀内)えっ 誰に言ってんの?
(堀内)「エイエイオー」。
(堀内)道ゆく人に…

おっかねえな。
(生見)仲良しだなあ。
11月の とある日も…。
(生見)ええ~!?
なんで?
クリスマス前の12月も…。
(原田)3時…。
(堀内)え~?
やっぱり サンタの格好で…。
(原田)「エイエイオー」…。
クリスマスが近づいたとはいえ早すぎないか?
何がきっかけで始めたのか?
真夜中にサンタの格好で ゴミ拾いをする→
怪しい人物。
(原田)「エイエイオー」…。
(スタッフ)すいません。
あっ はい。
(スタッフ)すいません 私 テレビ朝日→
『ナニコレ珍百景』という番組なんですけど…。
えっ…!
(スタッフ)はい そうです。
原田義之です。
(スタッフ)原田さん。
おいくつですか?
(原田さん)47歳です。
(スタッフ)47歳。
(原田さん)はい。
(スタッフ)これ
いつもやられてるんですか?
(スタッフ)出勤前に

やられてるんですか?
(原田さん)
5時18分の始発に乗って→
工場に行きます。
(スタッフ)そんな早く行くんですか?
(堀内)えーっ!
いや もう 習慣になってますので。
自宅から駅までの道のり
3キロ弱を→
2時間かけて
ゴミ拾いしながら通勤。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]ゴミ拾いをしています。
(生見)すごーい!
(スタッフ)365日
ずっとやってるって事は→
仕事以外… 休みの日とかも
やってるんですか?
(原田さん)はい。
(スタッフ)あっ そうなんですか?(原田さん)はい。
元日だって