2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


後ろ歩きをするようになって→
いつもビックリしちゃいます。

泰造さん うちのインコかわいくて すごくないですか?
なんか インコの珍百景で
しゃべるやつは見るんですけど→
後ろに歩くっていうのは
見た事なかったんで→
ちょっとビックリしました はい。
スタジオの皆さん こんにちは。
徳島県徳島市の坂本です。
お散歩中 娘を追いかける時二足歩行をするんですよ。
お父さんが珍百景っぽく
引きから撮影。
(ケンコバ)引きのカメラ…。
(菊池)おお~!(生見)マネしてるんですね。
(堀内)引っ張ってないよね あれ。
(上川)引っ張ってないですね。
(堀内)リード。
(菊池)おお~ すごい! すごい!(堀内)しかも ピョンピョン。
(原田)速いな。


(生見)すごい!
(森)すごい。
(菊池)身体能力高い。
(生見)かわいい…。
(ケンコバ)すごい!
(上川)随分 長時間…。
(ケンコバ)この距離はすごい。
(坂本さんの声)
すごくかわいいでしょ?
(2人)皆様で…。
最初に 散歩出かけた時の映像がねだいぶ引きの→
2階からの すごい遠めからの画
やったんですよ。
(ケンコバ)…と思って。
我が家では5匹のネコを飼っています。
この子たちが
珍百景を生み出しました。
このお宅では
5匹のネコを飼っており…。
(スタッフ)相当 大きいですね。
ノルウェージャンフォレストキャットです。7キロありますから…。
日々のブラッシングで抜ける毛も
こんなにたくさん。
そんな毛で作ったものが…。
(堀内)うわ~っ!えーっ!
(女性)これが
ネコちゃんの抜け毛で作った[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ケンコバ)ネコ毛ボール。
(菊池)大きい…。ネコ毛のボール…。
(生見)こんな抜けるの?

5年ほど前から集め始めたそうで…。
でかっ…。
今では こんな大きなものに…。
でも ネコたちは
全く興味を示さない様子。
いいな…。
(堀内)あら? 自虐。
毛玉を集めるって気持ち
すごくわかるんですよ 実は。
うちも
犬を1匹飼ってるんですけど…。
毛は さすがに集めませんが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
えーっ!ヒゲ?
(原田)ヒゲ… なんで?
では ペット自慢の珍百景。
1番に選ばれたものだけが
登録となります。
さあ 皆さん 決まりましたか?
いきますよ。
(生見)難しい!
さあ 番号札をお上げください。
どうぞ!
(森)という事で→
合いの手のネコと
後ろに歩くインコが登録決定!
上川さんは 2?
はい。
ちょっと
小首をかしげて下がってる様が→
どうにも愛らしくて…。

そうですね。
かわいかったですよね。
菊池さんは 合いの手?合いの手ですね。
ネコちゃんだったんですけど→
うちはヨークシャーテリアっていう小型犬を飼っていて→
試してみようと思いました。
って言ったら「ワン」って言うかもれない…。
「お利口 ワンちゃん」
「ワン」って…。
やってみて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ぜひ報告してください。撮ってきてくださいね。
窓に貼り付いて こんなものが…。
(ケンコバ)どうしたらええんやろ? これ。
1番珍しいと思われたものだけ
登録。
近所で見つけた珍百景。
皆さん こんにちは。
静岡県富士宮市の
イニシャルSです。
このイラストは 娘が私たち夫婦を