2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]


干支が1周したので→
なんかやりたいなという思いが
あったんです。
それで投稿しました。
熊本県 南阿蘇村にある工業用機械を作る会社。
社長は
過去 何度も投稿してくれた→
常連さん。
これまでに色んなロボットを発明してきた。
そこで 呼び出しのため
作ったものが…。
外からボタンを押すと…。

「(赤ん坊の泣き声)」
(原田)来てください…。
(ケンコバ)これでレベルAか。
「(赤ん坊の泣き声)」
Cだと…。
最高レベルは…。
(堀内)やばいぞ やばいぞ。
中でも得意としていたのは
占いロボット。
(堀内)おっかねえんだよな。
♪♪~『抱きしめてTONIGHT』
(原田)選曲…。
スポットライトが止まったマネキンが→
占いの結果になる。
♪♪~「こんな小春日和の穏やかな日は」
♪♪~「アーア アアアア アーアー」
さだまさしだと 凶か大凶だった。
そんな社長が 今回…。


おみくじ小屋というですね新しい建屋を→
ちょっと 離れに造ったんですよ。
南阿蘇村の道路脇に場所を借り→
無人のおみくじ小屋を開設。
のれんの向こうに並ぶおみくじマシンが…。
♪♪~「目が目が目が目が 目が回る」
♪♪~「10の6乗 回る」
♪♪~「目が目が目が目が 目が回る
10の6乗 回る」
「ニャーオ」
「きた きた きた きた きたー!」
中でもオススメだというのが…。
(原田)怖いね。(生見)うわわわ…。
(上川)うわあ…。
(生見)怖い 怖い 怖い。
(堀内)ハハハッ!
おみくじ自体は 本格的みたい…。
(一同 笑い)
今年の『珍百景』の運勢を占ってみると…。
「(悲鳴)」
(堀内)アハハハ…。
(福山さん)残念ながら凶です。
(原田)凶かよ!なんだよ…。
そりゃないよ!
散々追いかけてるのに こっちは。
私が作った 自慢の珍百景。
1番に選ばれ 登録されるのは?
(堀内)3択って事か?
(一同 笑い)
さあ それでは 番号札を

お上げください。 どうぞ!
(森)という事で→
段ボールでSLが登録決定!
SLすごかったです。
実物大っていうところがまず 何より すごいですし→
それにとどまらず→
段ボールをどこまで生活に還元していけるのかという→
その考え方も含めて
ちょっと感銘しました。
(ケンコバ)ホント
色んな資材を段ボールでやれば→
経費も
落ちていくわけじゃないですか。
(堀内)リサイクルだしね。
(ケンコバ)だから あの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
(堀内)そうだね。
それで もう
全然 お客が入らなかったら→
燃やしたらいいんだもんね。
最悪 燃やせばいいんですから。(一同 笑い)
これは人に見せたい!
そんな珍百景を大募集。
投稿 お待ちしております。
キャーッ!
『珍百景』新春2時間半スペシャル。
日本全国の謎や不思議。
信じられないようなエピソード。
信じられないような活動。
今年も 「ナニコレ」大連発!

(スタッフ)ビーフカレーライス。ビーフカレーは薦められないです。
(原田)どういう事!?
続いて参りましょう。VTR…。
(一同)ナニコレ。
どうやって入るの?
宙に浮いているような部屋が。
東京都北区。
仕事帰りに 謎の部屋みたいなのが
ありまして…。
それは 都会の住宅街に…。