2021/01/10(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…未公開だけSP!マツコ・長澤まさみ・吉高由里子・ストーンズ他[字]

(3人) 新年 あけましておめでとうございます。

森) 今年も 『おしゃれイズム』よろしくお願いします。

上田:藤木) お願いします。

上田) 16年目に。
フゥ~!
もう みんな この16年の間に父になり 母になり。
まさか
 泉ちゃんが母になったっていうのが すげぇ意外だよね。

森) 何で?(藤木) 一番驚きましたね。

 だって できれば 今でも泉ちゃんのお父さん お母さんに→
育休
 取って 育ててほしい。
藤木君
 今日は 何なの?本日は 2020年 未公開スペシャルと→
称して
 時間の都合で泣く泣くカットした部分を→
お送りしようかなと

<今夜の
『おしゃれイズム』は→
2020年の
未公開トークスペシャル>
<豪華ゲストの
意外な一面が続々>
<まずは


 こちらのゲストから>
6人だからっていうの…
 何でSixTONESになったの? 石という。

田中) 最初は何か SIXTONESだったんですよ。
全部
 大文字で。今 表記も そうだもんね。
ジャニーさんが
「発表しなよ」って言われて→
僕たちのライブで
 「SIXTONESです」って発表したんですよ。
そしたら
 次の日 ジャニーさんが来て 「長いよ」って言い始めて。

えっ ちょっと待ってくれ」と。あんたが付けたんだって話だもん。

僕が付けた名前略されるのも嫌だ」と→
急に駄々をこね始めたんです

略されるの嫌だ…
セクゾとか言われてるぜ。
そうなんですよ
それが嫌だったみたいなんです。
嫌なんだ
 ジャニーさんは。
…で
 何か 「ixが小文字だから→
大文字だけ読んだら
 ストーンズで原石だよ 君たちは。
全部


 読んだらシックス トーンズで→
6つの音色だよ
 君たちは」って言われて→

これで略されない ばっちりだ」って言った3日後ぐらいに→
ストって略されました
。≪しっかりとね≫
君ら
 今 ストって言われてるのか。はい。
ごめん
 リーダー 誰なの?
リーダーは…
 あの リーダー…。
リーダーっていう
 あだ名が [外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地。
違う違う
 違う違うそれは あれだろ→
歌舞伎町でいう
「社長さん」みたいなもんだろ。
違う違う
 あだ名の肩書じゃなくて実質のリーダー いないのか?

京本)もともと つくんないようにしてたんですけど→
この前
 嵐さんの番組で大野君に→

リーダー つくっちゃいなよ」って言われて→
僕たちが指さしたのが
たまたま [外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地で。


[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地)でも 大野君に言われたのは「リーダーは何もしなくていいんだよ」。
…って言われたので
。やれ!
でも
 ほら ミーティングの時にちょっと ほら 率先して こうね→

お前 どう思う?」なんていう話を展開して行く人とか いないの?

松村)話を展開するのは 田中 樹が。