2021/01/10(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…未公開だけSP!マツコ・長澤まさみ・吉高由里子・ストーンズ他[字]


京本) ライブのMCもやってくれてるので。
何か

 一番リーダーっぽいと思う何か 見てると。
あっ
 そう じゃあ やっぱ田中君がいいかね。
ごめんなさい
 森 泉の任命なんでもう リーダー。
あれ?
 デビュー前にしてリーダーチェンジなんですね。
ごめんなさい
 [外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地君ちょっと 解任になったから。
何ですかね
 勝手に指名されて勝手に解任されるっていう。
すごい複雑な心情なんですけど

自分で
 なりてぇとも言ってない。そう 言ってないのに。
でも
 長澤さんホント 変わんないですよね。



長澤) いやいや いやいや。長澤さん その若さを保つ秘訣→
美しさを保つ秘訣
強いて言えばでもいいですよ→
何か
 ございますか?
日々のスキンケアを
頑張る努力はしてます。
結構
 入念に おやりになります?
パパパっと
 こう 雑にやってたのかなっていうのを…。
20代の頃は?
はい 丁寧にやるようにしました。
はぁはぁ…
 あっ そうなんだ。洗顔するとか→
あるんですよ
 いろいろ。
そういうのを
 もうちょっと時間をかけてというのか→
丁寧にやるようにしました

子供の頃は
 何か こういう野原を走り回ってとか→
そんな感じでもないでしょ

いや
 私割と 単独行動が好きな子供で→
1人で遊びに行ってました

でも

 ほら 近所の子と一緒に登下校したりとかするでしょ。
ありましたね
 してました はい。あんま そんな感じでもなかった?
帰りは
 「私 先 帰るね」とかっていう感じで?
あぁ~
 そうですね割と 淡々としてるタイプですね。
終わったら
 さっさと帰るみたいな。
あっ
 そうですか。はい 仕事も そうです。
終わったら
 もうとにかく すぐに…。
今も?
帰らなきゃみたいな気持ちに。
せっかちなんですか?
せっかちだと思います。
あんま
 長澤さんそのイメージ ないですよね。

森) ない。どっちかというと ゆっくりした→
時間の過ごし方を
なさってるイメージ。
そうですよね
しゃべり方が たぶん→
遅いからだと思うんですよね

じゃあ
 例えば 朝 起きて→
出発するまでの時間

どれぐらいで行けます?
短くても大丈夫ですし長くても…
。15分ぐらいで行ける?
行こうと思えば
 行けます。それは やっぱ 確かに…。
そんな
 のんびりしたって感じの方でもないんですね。
そうですね
皆さんが思ってるよりは→
のんびりしてないかもしれません

認識を改めます
 今後。ハハハ!
藤木君は
 デビュー当初にもう 何か 共演とか。

小泉) 藤木さんには大変 お世話になったんです。
もう
 撮影現場でも話し掛けてくださったり→
セリフの読み合わせも