2021/01/10(日) 22:09〜23:03 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”しない?[字]


じゃあ まずは有吉さんからですか。
いい? じゃあ。
(トシ)はい。
さぁ 最初の目的地は…。

お願いします。 北海道。
(有吉)来い!
(トシ)どうだ?
(有吉)四国か。
(トシ)四国 高松でございます。
さぁ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]


47マス… 使っちゃおう。
(トシ)ないです。
3年目じゃないんですから。
5年モードですから
自分で 1から そろえなきゃ…。
カードないの?
(トシ)そうですよ。
来い! よし。
ホント… 引き 強ぇんだよな。
前半はね ちょっと
小銭ためていかないと。
(トシ)まぁ そうですね。
さぁ じゃあ 我々。
知らねえくせに指示だけ…。
コイツがね 全然ダメ…。
(有吉)きますね。
追いついた。
行きました よいしょ。
出すよ。
よいしょ!
オッケー オッケー。
よし じゃあ6出しちゃおう。
(有吉)1!
(トシ)1…。
6来い!
6!
(春日)よし よし…。
船橋だって。
ラーメン屋買える。
ちょっと買っとこうか。

(有吉)買えば?
よし。
(有吉)ケチ社長。
かすが社長 いきましょうか。
6出す 6来い!
6 よっ!
よ~し!
(トシ)早くやれよ。
おい。
はい プラスね。
行けよ 早く。
40 まだそんなにあるのか。
まあまあね。(タカ)いいよね。
(タカ)4 5 6はいいね。
青だから。
(タカ)すばらしい。
700!
(タカ)840。
6いってやれよ。
ほい じゃあ 6出すぞ。
(田中)1来い 1。(春日)1 1。
(春日)よっしゃ!
(春日)1 1…。
あ~ 微妙。
(有吉)まだ乗れない?
まあいいや 全然いい。
青マスで稼ごう。
あっ やった!
お~ 来た!(タカ)ちょっと待って ヤバッ。
(有吉)ヤベえ 強え。

あ~ まあまあいい。
さっき使っちゃったから。
よし 来い6 また6。
今日 6以外出さんぞ ワシは。
(トシ)いいから1出せよ 早く。来い!
2!
800!
600万。
目的地 高松までの最短ルートである[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
空路を進む 有吉たち。
しかし ここで…。
よっしゃ カード。
もれちゃうぞカード?なんだよ これ。
なんだよ これ。
一本道の[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
これ どうするの? カード?
カードいこう カード。
いくぜ。
(春日)ヤバいぞ。
うわっ 来い カモン!
(春日)中途半端だな。(有吉)中途半端だな。
6って おい。
(有吉)ここにうんこ置くってこと?
(春日)うわぁ 最悪。
オッケー。
陸路から行こう。
陸路で。
あ~。
(トシ)何してんだよ。
空路を塞ぎ 独走状態のタカトシチーム。