2021/01/11(月) 00:30〜01:25


ありがとうございました。
(やつい)『Love music』特別編。→

アーティストが ライブで伝えたい思いを 生放送で お届け。
(大谷・やつい)どうぞ 最後まで。
お楽しみください。
♪♪「買い占められた ティッシュ
トイレットペーパー マスク」
♪♪「思いやりをなくして
殺伐としていく世界」
♪♪「この病に効く ワクチンは
いまだに 開発されてない」
♪♪「だけど かすかな望みが
あるとすれば」
♪♪「それは 俺にとっては
音楽だったはずで」
♪♪「仮に 一日中
家の中に いようとも」
♪♪「心の中だけは 自粛するなよ」
♪♪「情熱よ 自粛するな」
♪♪「人を思う気持ちを 自粛するな」


♪♪「スコール アンド レスポンス」
(眉村)眉村ちあきです。
私は ライブが→
大好きで 大好きで
たまらないけど→
今は 開催できなくて
とっても つらいです。→
でも 次 ファンの みんなに
会えることを→
心から 楽しみに
今を 頑張って 生きています。→
みんなも 仕事とかで つらいこと
あると思うけど→
この曲で 少しでも
心を 楽にできたらと 思って→
心を込めて 歌います。
♪♪「楽しかったよ」
(眉村)ありがとうございました。
(やつい)思い出しますね。(大谷)たまらんな。
どうですか? 生放送での
司会ということで。
(やつい)司会させていただいて。
(大谷)ありがたかったですね。
(やつい)宮本さんが
走り回ってたじゃないですか。→
それで 僕らに
のぼってきたんですね。
(大谷)肩 組まれちゃって。
(やつい)わーって そのまま→
僕らが 持ち上げる形に

なったんですよ。 そんとき→
思ったより 軽かった。
(大谷)でも あれで めちゃくちゃ俺たち 解かれたよね。
やれるって 思ったっていうか。
(やつい)どこまでってなかったじゃないですか。→
あのときね。
どれぐらい 離れていいかとか。→
その中 一切 関係なく
走ってくれたってことで。
(大谷)すごい。
優しいよね。
(やつい)励まされた。
一番の先輩が→
わーって やってくれたから
われわれ やりやすくなった。→
眉村さんも
泣いてらっしゃいました。→
去年の年末 武道館で
ワンマンも やりましたからね。
(大谷)会えたんだね。
だから ライブできたんだよね。
(やつい)物語がつながっていって。ホントの 最初の最初って感じが→
今 見ると いいですね。
(大谷)MOROHAも 刺さるね。
(やつい)歌詞を 少し変えてたとこも あった 当日ね。
そうですね。
すごく それは 刺さりましたよね。
(大谷)森高さんは
歌ってみて どうだったんですか?
そうですね。 状況が

まだ そんなに 分からない。
でも やっぱり
音楽って 好きだし。
その曲を 聴いたときに
少しでも 頑張ろうとか。
この曲 いい曲だなって
ちょっとだけでも→
癒やしてもらえれば いいなって
思って。
私も 夜中に 歌うことって
あんまり ないんですけど。
(やつい)あのタイミングで
生で みんな 歌ってるって→
番組自体が
かなり 事件というかね。
(大谷)正解が ないじゃん。
あまり それを やってないから→
みんなも ホントに
これで 正しいのかって→
思いながら