2021/01/11(月) 11:55〜14:45 バイキングMORE【“勝負の1カ月”連休人出▽自粛警察再び…店に脅迫文】[字]


オーストラリアのメルボルンで10日
住宅が焼ける火事があり
日本人の母親と娘3人が
死亡しました。
地元メディアなどによりますと10日未明
メルボルン南東部の住宅で
火事があり
住宅の浴室から
4人の遺体が見つかりました。
現地の報道によりますと
死亡したのは
日本人で30代の女性
キクチ・カオルさんと3歳、5歳、7歳の3人の娘です。
また、キクチさんの
夫とみられる男性がやけどをして
病院に搬送されました。
消防が駆け付けた際ガレージの部分が
最も激しく火が出ていて
警察は、搬送された男性の回復を待って
話を聞くなどして
出火の原因を
調べることにしています。
熊本県の蒲島知事は県内の感染状況について
国の分科会が示す、最も深刻な
ステージ4に入ったとして
国に緊急事態宣言の要請を
検討すべき状況にあるとの
認識を示しました。
≫今日の対策本部会議で蒲島知事は
昨日までの熊本県内の


1週間の新規の感染者数が
524人に上り
国の分科会が示す
最も深刻なステージ4に
入ったとして
強い危機感を示しました。
また、国への緊急事態宣言の要請については
効果を最大限発揮するため
九州各県との連携を視野に
的確に判断したいとしています。
≫今日、でも珍しく伊藤さんよくかんでますね。
≫そうですね
週明け、どうしたことか…。
まず、冒頭でお昼のニュースの
エンディングのお天気を
食い入るように見ていたら
番組が始まったという
私のミスなんですけど。
≫僕も、あの冒頭で
かんだら
もう、落ち込みは激しい。
≫こんなに長い番組なのに
まあまあ引きずってしまうという。
≫ナレーションの方も
ちょっとかみぎみだったよね。
≫そうなの!
≫あれに引っ張られてるぞと
思ったんだよ。
言っちゃいけないと思ったけど。
≫最大のかみは


今日、コメントを求められた
野々村さん。
≫だって、その前に
そうですなって言ったんだよ。
≫今日は僕、仕事始めだから
かんじゃうのが仕方ない。
≫今日が仕事始め?
≫年末まで仕事があったので
「紅白」の裏で頑張ったので。
≫ももクロの?
司会おろされて。≫それもかみすぎて
おろされちゃったの。
≫でも、思いましたよ。
野々村さんはね
やっぱり、リモートが合ってるわ。
だから、来週は
真麻ちゃんがスタジオね。
≫チェンジでお願いします。
2021/01/11(月) 11:55〜14:45
フジテレビ
バイキングMORE【“勝負の1カ月”連休人出▽自粛警察再び…店に脅迫文】[字]

緊急事態宣言発令“勝負の1カ月”3連休の人出が前回の倍以上に▽“自粛警察”営業続ける店に脅迫文▽ロンドンで重大事態宣言▽大雪で立ち往生続発…自衛隊派遣

詳細情報
ご案内
番組ホームページで放送内容を紹介中 
https://www.fujitv.co.jp/viking/
番組内容
MCの坂上忍と豪華なレギュラー出演者が気になるニュースを徹底生討論!フジテレビ情報制作局チームによる“独自取材”と“機動力を生かした中継”などを駆使。当日朝から放送終了までの時間帯に発生した速報ニュースもふんだんに盛り込み、“ライブ性・独自性・情報性”を強化した「ホンネトーク&ニュースLIVEショー」。
出演者
【MC】
坂上忍 

【進行MC】
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 

【月曜MC】
高橋真麻
スタッフ
【制作統括】
大林潤 

【チーフプロデューサー】
加藤正臣 

【制作】
フジテレビ 情報制作センター


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 討論・会談
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー