2021/01/11(月) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


治安を乱した容疑などで訴追されました。
大統領選の暫定結果に
抗議する姿。
そのプラカードには…。
≫トランプ大統領が悪魔崇拝者から
地球を守るなどと訴える
Qアノンを信奉。
さまざまなデモに
参加していました。
衝突した車が
猛スピードでバック。
とんでもない行動に。
踏切に現れた黒い車。一時停止を無視し
街灯に衝突します。
数秒間、停止していましたがバックランプが光ったかと思うと
猛スピードでバック。
車は、近くにある営業中のマッサージ店に
突っ込みます。

店内の壁は大きく破損。
土が床に広がり
ものが散乱しています。
店内には客と従業員
合わせて2人がいたといいます。
≫2人に
けがはありませんでしたが
更に、車は信じられない行動に。
店内に突っ込んだわずか5秒後
今度は猛スピードで発進。
何かに衝突しながら逃走していったのです。
翌日、200mほど離れた


コインパーキングで
前方が破損した車が
乗り捨てられているのが
発見されました。
被害額は数百万円にも上るとみられていて
店舗再開のめども
立っていないということです。
緊急事態宣言初日の夜は
いかに。
東京有数の歓楽街に
多くの若者の姿がありました。
眠らない街、新宿・歌舞伎町。
齋藤≫やってますね。結構人いますね。
≫この日、一部の店舗では
午後8時を過ぎても営業を続けていました。
こちらの女性
緊急事態宣言が出されても…。
≫若者の街、渋谷では
時短要請に応じない店が…。
≫一方、多くの飲食店は
午後8時で営業を終えていました。
行き場を失い
路上で飲酒する姿も。
≫更には…。
≫泥酔したのか建物の隙間でうずくまる男性。
≫その後、友人が駆けつけ
男性の回復を待っていました。
大木≫今、何が起きているのか。
最新ニュースです。
田中≫タクシーの料金を

払わなかったうえ
運転手に頭突きをするなど
暴行を加えたとして
39歳の男を逮捕です。
強盗傷害の疑いで逮捕されたのは
名古屋市西区の自営業
フルイケ・ヨウイチ容疑者です。
警察によりますと
フルイケ容疑者は今日午前7時ごろ
愛知県安城市で
タクシーの男性運転手から
料金2490円の支払いを
求められた際
運転手に頭突きをするなどの
暴行を加えた疑いが
持たれています。
運転手は首に軽いけがをしました。
調べに対し、フルイケ容疑者は
分かりませんと容疑を否認しています。
大木≫岩手県内では
住宅火災が相次ぎ
合わせて2人が
遺体で見つかりました。
今朝、6時50分ごろ
盛岡市の鈴木正太郎さんの
住宅が燃えていると
近所に住む人から
消防に通報がありました。
火はおよそ1時間半後にほぼ消し止められましたが
木造2階建ての住宅1棟が全焼し

更に、隣の家の一部を焼きました。
火事のあと、火元の住宅から
1人の遺体が見つかりました。
一方、岩泉町でも
午前3時半ごろ
木造2階建ての住宅が全焼し
1人の遺体が見つかっています。
田中≫品位に傷がつくとして
トランプ大統領が所有するゴルフコースを変更しました。
PGA・全米プロゴルフ協会は