2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


いただきます!」
水野:「やんちゃだなあ」
宮田:「うーん!」
「ぷりっぷりが2本で
もう、ぷりぷりぷりぷりって感じっすね」
<さらに、残った当せん金で…>
<先月オープンしたばかりの超最新水族館
UNDER WATER
SPACEへ>
水野:「かわいい~」


<この水族館は宇宙との融合をコンセプトに
最新の映像システムを使った
幻想的な空間が
今注目の映えスポット!>
水野:「きれい」
<さあ、いよいよ
奇跡が起こる後半戦!>
<続いては、白石麻衣率いる
2020年大活躍チーム!>
<次にやって来た
湾岸エリアの東京新名所は…>
小杉:「ららぽーと豊洲に

やって参りました」
白石:「わーい、やったー!」
梶原:「大きいですね」小杉:「俺、もうここ
めちゃくちゃ来るから。
何十回も来てる」
「ここの会員証も
持ってるほどやねん」
<昨年、大幅リニューアルした
アーバンドックららぽーと豊洲>
<中でも、新設された
豊洲ベイサイドクロスタワー内の
ららぽーと豊洲3は
最新グルメ激戦区として今大注目のエリア>
小杉:「でも
宝くじ売り場があるのは
俺、知らんかったわ」
白石:「そうなんですね」
小杉:「ここも

結構出てるよ、当たり」
白石:「出てますね」
小杉:「ほら、ほら」
白石:「すごい!ねえ」
「さっき、ブルック買ったので次、こっちの小紫…」
「1万円分…」
店員:「1万円分?」
<先ほどの俳優チームと
同じスクラッチを
1人1万円ずつ
合計4万円購入>
梶原:「僕は、もうダントツで…
今、やっぱ寒いんで
火鍋っすね。火鍋」
小杉:「2000円当たったらスケートできるぞ!」
西野:「ちょっと
やめてもらっていいっすか」
「今日は、やめましょうよ
もう。冷えますんで」
小杉:「世界最大級の、屋内型
ミニチュア・テーマパーク」
西野:「へえ~。面白そう」
小杉:「大人1人、2160円」
白石:「1人…」
梶原:「楽しそう」
小杉:「スモールワールズ
室内で暖まれるしな」
白石:「いいですね」
小杉:「みんなで楽しめるし」
伊達:みんな

寒くてしょうがないんだよ。
<果たして
大きな当たりを出して
東京新名所は満喫できるのか?>
小杉:「では、リーダーお願いします」
白石:「いきますか?これは…」
小杉:「枠の中ね縦、横、斜め、どこでもいいから
ビンゴ方式や」
西野:「そういう事ね」
<こちらのスクラッチは
左の9マスを削り
縦、横、斜めに
同じ絵柄が3つそろえば
当せんです>
白石:「これは…?新しいですね」
小杉:「きつね。
5万円や。でかいで」
梶原:「1等のやつや!」
白石:「本当だ、1等」
富澤:家紋が挟んでたら…。
小杉:「楽しいね。まだ確率あるもんね」
白石:「ありますよね」
梶原:「縦、横、斜め、全て…」
白石:「あっ!きた、きた!
縦リーチきました。ひょうたん」
「こっち、いきますかね?」
小杉:「うん」
梶原:「うわっ!
うまいな、盛り上げ方が」
小杉:「うわっ、うわっ!