2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


<すると、ここで…>
西野:「でも、トリプルリーチが
かかってない時の方が
断然、当たってますよね」
小杉:「せやな」
宮田:ありがとうございます!
<小杉が違和感を感じるというこちらのくじ>
<これまで、ひょうたんは
他の絵柄と一緒にリーチになる事はあったが
ひょうたんだけが
リーチになるのは
初めてのようだ>
<まさかこれは当たりなのか?>
<果たして…>
<小杉が違和感を感じるというこちらのくじ>
<果たして当たるのか?>
伊達:頭、文鎮で削られたみたいになってる…。
小杉:「あっ
ひょうたん当たった!」
白石:「えっ、すごーい!」


梶原:「マジっすか!」
白石:「すごい!1000円だ」
西野:「1000円じゃん」
小杉:「ひょうたん当たった」
白石:「斜めだ」
梶原:「おめでとう

ございました」
<小杉の読みが見事的中!
1000円、当たり>
<現在、それぞれ8枚ずつ削り
1000円を当てた小杉がトップ>
<ここから、どこまで
当せん金額を伸ばせるのか?>
<すると…>
白石:「あっ、桜だ」
「当たりました」
「200円、はい。当たりました」
小杉:「あっ、桜、当たった」
白石:「すごい!」
西野:「あっ、僕も桜」
小杉:「西野めっちゃ当たってない?」
西野:「当たりました、桜」
梶原:「おめでとうございます」
小杉:「めっちゃ当たってない?
桜」
<寒空の下、200円の桜前線が
吹き荒れる!>
梶原:「桜、当たりました!」
西野:「トークの時は」
西野:「ついたら…

色々やってるんですよ、今」
「それこそ、ミュージカル
作ったりだとか…」
伊達:すごいな。多彩だね。
「『えんとつ町のプペル』のVR作ったりだとか…」
小杉:「VR作る?」
西野:「だからさ…」白石:「よーし、きました」
伊達:白石さん、いいね。
西野:「お嬢ちゃん聞いてた?」白石:「すいません」
梶原:「お嬢ちゃん言うな」
「しかし、ええタイミングで桜、当たるもんですね」
白石:「当たりましたね」
西野:「ホンマに」
梶原:「ナイス引きやわ」
小杉:「桜、当てたい…」
北山:目的
変わってきちゃった。
小杉:「桜を当てたくなってきた
まずい」
小杉:「ミュージカル
やるんですか?」
西野:「ミュージカルも
やって…」
小杉:「桜、当たりました!」
西野:「おい!」
「そういう時は
ひょうたん以上でお願いします」
梶原:「このタイミングで桜
すごい!」
西野:「これ、3回言ってますよ

私」
二階堂:すげえ!
宮田:自分で。
西野:「話が進まない」
白石:「すごいタイミング」
西野:「全然、話が進まない」
<西野の話を遮りたい!>
<そんな気持ちが
次々200円を引き寄せる>
<1000円以上は出ないものの
それぞれが、なかなかの稼ぎに>
小杉:「桜、当たってます」
西野:「なんですか?そのトーン」
玉森:今回、200円当たり
めちゃくちゃ出てませんでした?
伊達:多かった。
すごく多かった。
玉森:多分、すごい事ですよね
きっとね。
小杉:「という事で